パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(ミル君)と男になる私
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.04.13 (水)

巣立った子(ミル君)と男になる私

明日も明後日も巣立った子のお写真頂いていて
幸せ~な今夜♪
受信をした順番から掲載する予定で
今夜は、ミル君からね
かわいい男の子に成長してくれて(´▽`) ホッ
お口も大人しく性格もよい!しかもコンパクトボーイで
ママさんほんとに見る目があったね=^-^=うふっ♪
img1460550600337.jpg

今夜は遅番で先ほど帰宅
暇なんだけど、いくなり雑務が・・・・いやいく前に新人から
電話をもらい、多分新人さんの口の利き方に問題ありで
お客様、プンプンなんだとか・・・でもその場にいなかった私は
安易にアドバイスもできず、クレームは
本社の出向が処理してくださるので報告
一人仕事は気が楽で、4時間ほどかかり、山のような雑務
それを済ませると?またもや新人さんがつけて帰った帳簿が
すごく変で(ーー;)何十回としていることをいまだに分かってなくて
もうしんどいなぁ~と、最終締めで
またもや事情を説明し、誤るとそこでお聞きした話に実は驚愕!
私、こんなおばさんじゃなくて
切れ切れkeikoで本当によかったよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

少しお酒を飲まれていたお客様がいて
普通は、呼ばれてもいく事はしなくていい職場なんだけど
まぁ、紳士的なかたで私が勤務の時間帯だけでも
3回ほどお見掛けをしている、よくお越しくださる
それに片手にお怪我をされていて、当然そのようなお客様にはこちらから
行かせて頂くのが当然だと思うわけで
でもその呼び方に問題があり!「ママさん」ってなんなの!
と思いつつ、3回目まではママさんで我慢をしたわ
4回目「マスター」って、これどうやねん!
俺は男かっ!噴出しそうな思いを堪えるのが必死でしたわ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4519-a220c289
 
