パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(アンジュリアン)と超ショック3連
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
アンジュちゃん、リアンちゃんのお写真頂きましたよ~
REIさん、ぜひぜひ遊びに着てね
延岡からは高速無料です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
img1460628872616.jpg
リアンちゃんもアンジュちゃんも縁があり姉妹になったけれど
この姉妹愛がすごいのだ♪
自分がおとりになり、姉妹を助け合う感じで
感受性が強く頭のいいリアンちゃんが特にそういう行動が見受けられ
実に感心をさせられ、この子の頭の良さは
どの子がつよいか、どの人が強そうかなど全部読み取るんです。
ペットの中には、犬と言うことをわすれ
身の程知らずのおばかさんもおおいんだけど
この子は、相手の強さ弱さを嗅ぎ取り
強いものには、大変丁寧な姿勢やご挨拶
私もこの子からは丁寧なご挨拶を受けるんだけど( ̄w ̄) ぷっ
よわい者には、それなりにボールでもおやつでも追い剥ぎチック
なんて頭がいいんだろうか!!!
蝶よ花よと育てられた時期があったアンジュちゃん
その証拠に、パピヨン初心者マークのREIさん
成長するごとにお悩みの連続でした。
「アンジュがもう少し年をとって次を迎えるべきかどうなのか?」と
ご質問があったとき
「自分のためなら年をあけて、犬のためなら同じように楽しめる子のほうが」
すぐに、年の近い子を迎えられたREIさん
大正解でした。彼女と電話で話す事も時々あるんだけど
ここの家からは1度もワンワンが聞こえない♪
その代わり、犬同士が常にじゃれあう「あぁぁ~」「うぅぅ~」という
楽しそうな声は常に聞こえます( ̄w ̄) ぷっ

残念な事・・・高千穂の道の駅
作る人が変わってしまったようで、味も内容も。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
卵焼きなんて、私のとかわらんじゃないか!
おかずも、品数なんてイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜んだよ
あのキンピラと卵焼き!!!まずくてショックヘ(_ _ヘ)コケッ
それともう1つのショック、職場の新人さんの噂話が耳に入り
これが凹みまくりの内容で・・・気さくな人で
いい人で助かると思っていた。
たぶん、この噂・・・どこも雇用はしてくれないほどのものすごい噂
裁判?( ̄◇ ̄;)エッな内容なんだ・・・
もう1つは、1万円を両替をしてくれと言うお婆ちゃん
快く両替はしたのだけど、1万円をくれず
両替え金だけもっていきやがった( ̄◇ ̄;)エッ
その後、取りに伺っても「私はやったわ!」(T▽T)アハハ!
「分かりました。ごめんなさいね」とはいう物の
ころりと防犯カメラがあることを忘れ( ̄w ̄) ぷっ
こりゃ、対応したのは私だから出さんといかんだろうなぁ
「何で1万円出さんといかんのじゃい!」と腹の中でぶつくさ
おばあちゃんの連れの方々他7名が
「もう1回確かめろ」とヤイヤイいってくださっていた模様で
やはり財布の中身が1万円多かったみたい
慌てて誤りに来られ
「いいんですよ~全然気にされないでくださいね
気がついていただいて助かりました」というと
「やったってキツクいったのに、優しくいってくれてごめんなさい」と
泣き出されて(T▽T)アハハ!
最後の、ショックはほんの20分ほどの事だったのでよかったけれど
今日は何だか疲れて、職場でもへんな話を聞いたせいで
2:30分ジャストには即帰り・・・噂を聴けば新人さんと
まともに話せないのだよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
帰宅後は、なぜか気分を変えようと猛烈掃除を始めてしまい
3時間半ほど掃除しまくり、洗濯も6回回しまくり!
ショックと肉体疲労のWパンチ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4520-6fd40bc6
 
