パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 熊地方の我が家族
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.04.14 (木)

熊地方の我が家族

先ほど、ガクガクガタガタとゆれ
余震がしつこくビリビリとHzバスみたいにあり
ゆれだしたとたん、犬達が途端に動きを止め、ヒート犬がおおいため
ぐずぐずとうるさくなく男の子もぴったりと口大人しく
田舎なので、防災無線があり
「大地震です、大地震です」を繰り返しているけれど
直ぐにネットを開くと熊本震度7
1番気になったのは大所帯高齢犬のリリコ
電話は不通・・・・それから次は次は・・・チロちゃんち
こちらは電話が何とか繋がったけれど食器等全滅らしく
それでもよいケージを揃えていただいていたおかげで
ケージに囲まれた犬たちは無事です。
食器は全滅でよくないけれど
家内がけがせずそれが1番ありがたい!
無事がなにより。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

滝のようにラインやらメールが入れ替わり立ち代りで
ご心配頂いておりますが
私は、逆立ちしても大丈夫みたいで
ゆれようが何しようが、飲んでいますから・・・
かわいいMちゃんがLINEで地震後心配してトークを投げてきてくれて
返してると「飲んでるからゆれると余計にくらくらする」(T▽T)アハハ!
「俺もだよ」と返すと受けてくれたけど
まじしゃれにならん!Hzゆれ戻し?の後は
今も比較的大きなゆれがあって、あっ・・・またゆれだした。
ゆれるたびに私の顔を見て動く我が子たち
「大丈夫」「全然大丈夫」と言うと即知らん顔で
遊び場のベッドにそれぞれ丸くなり眠りだす
もう眠りましょうかね~明日は走りです。

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4522-f76e5381
 
