パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(楓唄さん&シンディーさん)そして音音ちゃん
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
熊本のみな様、お見舞い申し上げます。
余震がおさまり、ライフラインのいちはやい
復旧を心より願っております。



昨日の地震で、ファミリーさんがた、一致団結
遠方からも、チロ家やリリ家を心配したMLを頂いており
2件とも無事で、被害にあわれつつ
自分の家族とぱぴたちが無事だとMLを流してくださり
一同安心しましたよ
震源地とは、1時間半ほどしか離れておらず
ご心配をおかけいたしました。ご安心くださいね~
生きてます\(*^▽^*)ノ ハーーイ
今朝は、6時から走りの仕事だったのです。
下に走り上に走りのW走り
「極上」と「まぁまぁ」の組み合わせレベルのはずが
どうやねん!1匹は、これ何犬?
「ん~~~ソフトバンクのお父さん?久しぶりに見たわ、こんなどブス」
(T▽T)アハハ!すいません、嘘がつけない性格なんでね・・・
どぶす繫殖ブリーダー
「今の時期は子犬が高いから~♪」と言ったとかで
仲介してくれた友人が夕べ地震で寝ていなくて
それでも、その言葉を思い出すと、休むこともできず
頭痛がするほど、はずかしいことをいう馬鹿ブリーダー
「申し訳ない、ここまで自分の子犬が見れない人だとは・・・」
友人のせいではないさ~馬鹿は死ななきゃなおらないだけさぁ~
さぁ、次は逆方向へ走り
1番強きな価格をつけてきた子、なんと4mmほどのオーバーショット
( ̄◇ ̄;)エッ私は右から左に中継をするだけで
子犬を見ていなかったのだ・・・・馬鹿だな私
社長と先生の組み合わせで高千穂のホテル神仙に泊り込みできていただいているのに!!
もう、去年から襲い掛かった不幸も何ちゃないし
こちらの生活にもなれまくり
そろそろ前のように仕事をしても、いい時期
今回、私に大きなペナルティーもなく「よかよか~」の先生達には
申し訳なさすぎて、ますます優先的に
動かさせていただきま~す。

東京の楓唄ちゃんとチュレさんの娘
シンディーさん、そしてもともとの先住犬ソフィー君の
3ショットを頂きました♪多分パパ?熊本採れだよね
実家大丈夫かな・・・・
img1460697915234.jpg
シーちゃん顔ちっちゃ~い!でも体重は
楓唄ちゃんとあまり大差ないじゃん( ̄w ̄) ぷっ
健康を考え、せめて2.3kgにダイエットダイエット(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ソフィー君ももう結構いいお年だけど
まだまだ若々しく見え素敵ですね~
楓唄ちゃんも、気がつけばいいお年になったね
まだまだ、シンディーさんに、女将の座は渡せないね
ここのお家、茶白、クラシックトライ、ハウンドトライと
3つのカラーを持つお家だわ=^-^=うふっ♪
シンディーのママもいまだかつてないコンディションのよさで
いままでは、悪すぎてはずし1回の飛ばし2回
とてもうつくしいメス犬で期待をしているところです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今日もふんどしみたいにながいブログだね( ̄w ̄) ぷっ
今日は帰宅後、掃除洗濯は相変らずで
お昼から、交配犬のシャンプー
預かりPは体に似合わず無出血なんだけど
行動があやしすぎるし、交配を試みなきゃ!
この子コートが汚れやすく、緊張しいのヨダレマン!
胸毛をかなりトリミング、それから何処がお尻かわからないような
毛だらけお尻もトリミング
そのあとは、毎日発情犬に恋焦がれ
苦しく鳴きまくり鳴きすぎて吐いてしまうため
最近は、ハウスに入る時間だけ廊下にケージを置き
そこへ帰ってゆくキングをシャンプー
子犬も写真を撮り、そして音音ちゃんの写真も撮りましたよ
お腹を出して、片手を挙げるのがお得意の音音ちゃん
img1460709392397.jpg

明日掲載はいよいよ、アモルです。
りっぱな青年になってくれたアモル君
近くならば直ぐにアイアイの婿候補にお借りしたい!!!
出遅れかと思いきや、アイアイも人並みにヒートです( ̄w ̄) ぷっ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4524-1a93068d
 
