パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 余震続く中、御礼と、もういいよねカミングアウト
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
昨日、実は地震後
電話が非情につながりにくい事態が続き
一度にたくさんのご心配頂いた方々から
ライン、メール、ショートメール、お電話と
ご連絡を頂、感謝しておりますと共に
ありがとうございます。

私は、本音・・・人の生き死には、定められていると思っていて
例えば地震で、死んでしまってもそれはそれでいいのです。
だから、夕べの地震も、来るならこい!酔っ払いゲラゲラ
そういえば、なんだか世の中をなめた簡単な人間に
聞こえるかもしれないけれど
今までに体験した経験がそうさせるのだと思うんですね
カミングアウト!私癌患者でしたのよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それも、進行がんでございました。
これは、MADAMとか、とことこさん(医者)とか特定された
オーナー様はご存知で、私の勝気は
困ったことに、ここから始まるんですよね(~0~)
5年生存率、それをクリアでき、そのとき残そうと思ったのが
キリリでした。でもそのときまたもやでした。
28針の縫合をする腹部切開、水腫3kgってどんなんや!
事故もして、上腕と左ひざにはチタンが入っていて
MRIが・・・・痛いじゃんか!
だから、悪性両性の判断がつきにくく
結果両性でしたけど、最悪悪性も考えられ、泣きの涙で
トコトコさんにきりちゃんをお願いしたんですもん
オペの前には、トコトコさんには
たくさん相談にも乗ってくださり、いやぁ
私しの母の胃がんに関する抗癌剤投薬後の生存率も
お知らせくださり、感謝なのです。
癌の手術は早期ではなく
私みたいに進行した侵食癌の場合
痛く、腹の中の筋肉やリンパ節を大量に取る手術は、ほんとに痛い!
腹部内に治癒する際に出るリンパ液がたまらないように
ドレーンが突き刺さり、管が皮膚に全て縫合されていて
皮膚をひっぱり痛いんだ!
背中からは、痛みを緩和する麻酔薬が
微量に流されていて
今の時代ならば訴訟問題?腹の中にガーゼが残っていたぜ~
だっから術後、数日立つと、背中がわれるように痛く
高熱三昧で余計に痛かった訳( ̄w ̄) ぷっ
7時間に及びオペ、立つ事が許されたのは術後2週間後
癌の治療に関しては、抗癌剤も新薬投与で半年経過したごろ
肝臓が耐えられず、途中で断念したけれど
とにかく、放射線治療は途中の滅菌をするところの部屋の臭いが
いやでいやで、そのときの昼食がうどんで
しばらくうどんを見るのがいやで(今は大好き♪)
吐き気のするような、いやな治療を繰り返し
もう20年クリア、ですから体の一部の神経はございませんね=^-^=うふっ♪
「強いですね」と時々いわれることはあるけれど
「当たり前じゃん、ばかじゃねぇの」と思うわけ
自分は、その時々にあった出来事でどうなってもいいし
死のうが生きようがどうでもいいの
ただ、私の弱みは、私の子を譲った家族と子供たち
不幸になることが、まじ耐えられないのだ。
子達たち、どの子も愛溢れる環境の中
天寿を全うしてほしいともうのです。
みんな、生きていてくれて
ありがとう、元気でいてくれえてありがとう


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 
 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4525-bfb58b66
 
