パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(アモル君)と真夜中の大騒動
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
夕べは疲れていて、休んだ私
何時だろう・・・ドンドンと玄関をえらい勢いで叩き
大きな声で「大丈夫ですかっ」と男性の声
私が家にいるかぎり、寝てれば犬は吠えない・・・
しかし、ほえ無さすぎだわ(T▽T)アハハ!
携帯を見ると夜中の3時じゃん!(`ヘ´) フンダ!!!
「すごい揺れで、連絡が付かないと警察に連絡が入り」( ̄◇ ̄;)エッ
すごい揺れ?「(T▽T)アハハ!そうだったんですか・・・」
携帯を見ると着歴20件ほど、お子たちから~
その後も一眠りしようとするけれど、携帯緊急メールがなりまくり
防災無線は響き渡りまくり、留めは
子供2人が仕事もいかず、朝から乗り込んできたヘ(_ _ヘ)コケッ
一昨日よりもひどい揺れ?ぜんぜん記憶にございません
「寝てるから知らんがな~」あとで少し寝なきゃね

アモル君、写真頂いていますよ~
近くならお借りしたいほどりっぱな青年になりました。
コートもまだまだ伸びるし~=^-^=うふっ♪
img1460765163118.jpg
普通に立ってこんだけならば
プロが立たせたらどんなんやろうね~=^-^=うふっ♪
兄ちゃんが「アモル綺麗だ」とつぶやくのも分かるわ
(母がこっそり聞いていたらしい( ̄w ̄) ぷっ)
このオーナーさん、最初は女の子の
クラシックトライといわれていたけれど
いざ生まれてみると、男も女も何も選ばれなかった方
それにハウンドトライだし~でも、大正解でした♪


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4526-760dcf08
 
