パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 夜の地震は記憶がない
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.04.17 (日)

夜の地震は記憶がない

職場では、地震の話題でもちきりです。
とくに、一昨日の夜中の地震
私はまったく知らないので、皆さん大笑い(T▽T)アハハ!
昨日臨時休業になったのは
電気系統ではなく、各部屋の天井が下がったみたい( ̄□||||!!
一日で業者達ががんばってくれたみたいだけど
1番使う個室はまだ使えない感じ
それに、ワイングラスが地震でぎりぎりのところまで
ずれていたみたいで、戸棚から降ってきた。
仕事が終わり、買い物に行くと商品がないところが多くて
菓子パンなどはまるでなし
宅急便の受け取りも宮崎方面却下らしく
サンクスさんに聞いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

自宅に帰れば、女の子達が悲しいほどうざく
特にPさんとキーちゃんは一緒に出せないほど
動きがうっとうしいので小分けに出して、男の子も別に出すので
実に小刻みな交代(T▽T)アハハ!
地震続きで、なんだか気分も疲れているし
早く集団シーズンが終わってくれないと疲れちゃう(><)

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4530-181fd3cc
 
