パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 先ほどの結果
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.04.18 (月)

先ほどの結果

きた!久々比較的揺れ!
我が家あたり震度4、熊本震度5
離れた福岡に住む姉地域が震度3
まだ揺れているけど、熊本、本当に・・・
苦痛を強いられている方々にいうのも申し訳ない!
でも、耐えて耐えてがんばってください。
熊本は、震災が起きる前、音音ちゃんを
阿蘇道の駅へ対面に連れて行った帰り
阿蘇の方牧牛をシャメで撮り
「とてもすき」とブログに書いているんだけど
中心部は栄え、郊外は実に雄大な緑ゆたか
天然温泉等も多く、水のきれいな自然もたくさん残る地域
(あぁ・・・またゆれが!今夜はかなり来てるみたいですが・・・・)

我が家族パピヨンの、一時預かり、結局どちらも、
ギリギリまで愛犬を連れて、というお考えで
更に大きな地震が来なければ
できるだけ離れたくないのが
もちろんの事ですがあるようで
Reiさんの預かり申し出に感謝されると共に
「今の状況ならばまだ大丈夫」とのことでした。
家からだと崩壊した阿蘇大橋
山越えの大津方面をとおらなければ熊本にいけず
近いようでとおい熊本になってしまった。
1つだけ崖崩れの通行止めの山道をお聞きしたけれど
自衛隊に見つかったらOUT(T▽T)アハハ!
鹿児島からだと、高速が寸断されたところだけ下を通れば
何とかいけるようで、当然犬達が宮崎まできたら
私も宮崎方面には、全然動けるし
10匹程度は(ケージの関係)までは、全然連れて帰れます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
数が集まれば、当然情緒不安な子供たちが
いて、大半イヌ科の動物はテリトリー以外に
飼い主抜きで出ると{警戒」をするので
実は比較的大人しいのだけれど
ペットの子は、これが時々当てはまらず
要求鳴き、分離不安などあれこれあり
激しく吠えるという問題がでてくる子もいるのですが
その際も、ご心配には及ばず、私が仕事をやめればいいだけなんです。
娯楽なんて何もなく、レンタルビデオ店もなく
見渡す限り森と川と山
数がすくない犬と毎日いつづけるのが退屈そうで
はじめた今の半日程度の仕事
断然、心の中では犬の比重が大きいので
犬のために辞めても惜しくはないですからね=^-^=うふっ♪

一時預かりをお申しで頂いたReiさんは
東北震災時にも出向かれ
被災地を目の当たりにされており
お心遣いとお申し出に、リリコ家、チロ家
とても感謝してくださっていました。
(あぁ、、、、またもや揺れだしましたがちいさい)
アンジュリアンも何かあっても心配しないで
何かあれば私はもちろん、今回の熊本組も必ずがんばってくれます。
お互い様、向こう三県両隣
(もちろん軒と県の漢字は違いますよ~)

今夜大きいの来るのかな・・・また揺れています。
30分で何回?おおすぎですよね

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4534-3d3dd6db
 
