パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(リオ君ゆりちゃん)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.04.20 (水)

巣立った子(リオ君ゆりちゃん)

なんだかあれこれとご要望を頂
昨日から写真ばっかりとっている気が・・・・
それと電話があちらこちらからかかりまく
用事でも、かけなければならず
とくにJKCからの台帳が地震の関係で
待てど暮らせど届かない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
4時間ほど電話に時間をとられ、仕事に行くまでに
今夜の焼酎がない!と買いに出かけているときに
お問い合わせがまたまたあり
たまたまスマホに子犬画像を入れていたので
お送りでき、ラインで色んなご質問にも答えさせていただきました。
撮った写真はこれ↓
img1461140001722.jpg
実は昨日の夜中も問い合わせが来ていて
名前もなのられず(><)電話が苦手といわれる方・・・・
知りたいのは価格と、これはいけません「大人しい子犬を」( ̄w ̄) ぷっ
人間の赤ちゃんで「できた赤ちゃん」なんていないのと同じ事
ある程度の年齢が来なければ、子犬は子犬らしいのが普通で
子犬で大人しい子は、病気か先天性なシャイ
自分達で、きちんとしつけ育てようと思わなければ
犬じゃなく、犬のぬいぐるみでも飼われるほうが
外れがなくてよろしいかと・・・・多分こちらには
私の気持ちを理解して頂けなければご譲渡はありませんけどね

巣立った子、リオ君ゆりちゃんの画像も頂いていました。
向かって左がリオ君右がゆりちゃん
元々パグを飼われていた家庭ですが
そのこが亡くなり、たまたま家が掲載しているこぱぴを見つけられ
あとの子は全員決まっていて、リオ君だけ
オーナー様がいなかったんだけど、直ぐにお迎えを決めていただきました。
ゆりちゃんのときは「あの子が・・」とママさんから電話をもらい
即決まりでしたね~すっかりパピヨンにはまられ
よいことです=^-^=うふっ♪
IMG_8385.png

今日は職場で食べてばかりで
いくとお昼におにぎりとサラダ、夕方はちゃんぽん
それを食べていると、下からアイスが差し入れられ
それを食べ終わると、ピザが1切れ、このピザが
手作りで激うま(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でも、お腹がいっぱいすぎて、GW前で仕事自体は暇なんで
「食べにいったようなもの」だ(T▽T)アハハ!
暇でもちゃんと仕事はしてるんだけどね
今日、憤りを感じた事があり
熊本の方々はどなたも無料なのですが
その後、地震で築5年の家が傾き
お風呂が壊れ使えない地元の方
この方達は有料・・・・これっておかしくない?
役場が、気休めに7回分の無料券をくれた?
7人家族だよ!1回でなくなるじゃん(T▽T)アハハ!
「上司は何もご存知内と思うので
明日、上司に一応相談をさせていただきます。
各マスコミに宣伝をしているから?地元の評判を上げたいから?
困った身内に手を差し伸べられなくて、とてもチグハグ」
人のお世話をさせていただくことに
境界線や温度差があっては駄目ですよね

昨日、あれこれお話をした南阿蘇の方
今日も、来てくださいました。
私に丁寧にお礼をいってくださるので
「私が町長じゃないですから~お礼なんてとんでもない」と言うと
一同大笑いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
南阿蘇の方々はいつも礼儀正しく、気さくで
とても印象がよいのです。
小さなお子さんを連れての避難で
高千穂町のお茶屋さんに何組かで身を寄せ
食事は、自炊をされているのだとか
「また明日も合いに来ます!」といわれるので
明日来られたら、おばちゃんがおこちゃまに
ジュースでも差しあげよう♪


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4537-f641464e
 
