パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子@東京みるくちゃん
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.04.21 (木)

巣立った子@東京みるくちゃん

仕事中「Glorious.kの川崎様ですか?」とお電話を頂
「そうですけど・・・」(だれだろう)
「東京の・・・」あぁ~家のオーナー様だわ♪
ハウンドトライと聞き、最初はアモアモの兄弟の
あんずちゃんとまちがえたけれど
「ディズニーランドの」はい!
ティアラとクーガの子だわ(⌒^⌒)b うん
かわいい、カンカンに入ったクッキーをお送りくださって
写真も同封してお送りくださったのです。
掲載すると早期にお迎えを決めてくださったママさん
こんなに小さくて、小柄なんでお耳も小さくて( ̄w ̄) ぷっ
img1461233163174.jpg
お電話の内容は?( ̄w ̄) ぷっ
どうにもこうにも1匹の子に何件もお問い合わせ・・・
それもほぼ同日に近くで(>o<")
こじんまりしたコンパクトなコロコロした子がおすきなママさんの
掲載ナンバー3番の女の子に、食指が動いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あれこれお話をして「どちらかご紹介もできますけど」と言うと
「別に急いではないし、そちら以外は考えてないんです。
送り出しまでの躾とか、犬の性格のよさとか
みるくは、無駄吠えもないんですよ」。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
心からありがとうございます。
ご自慢のおりこうちゃんになってくれているみたいで
おばちゃんも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です
小柄な子は、割と末端の成長が揺るやかな子も多く
さぁ!3歳みるくちゃん見てください、大きなお耳の女の子♪
現在も、小ぶり健在で2.5kgのコンパクトガール
スタイル抜群なんだとかで、そうですね
母犬も父犬も実はとてもスタイルのいい子ですからね~
コート質もわるいはずがない掛けあわせで
シングルシルキーなはずです。
みるくちゃん、隣の猫ちゃんが
大きく見えるね~=^-^=うふっ♪
img1461235224456.jpg
「お写真また見せてくださいね~」と言うと速攻お送りくださって
あんなに小さかった子が、こんなに立派に成長してと思うと
何だか感激です(π0π) ウルルルル
仕事場で受信して、暇なんで加工を済ませて帰宅( ̄w ̄) ぷっ
ママさん、お電話もお写真も大変嬉しかったです。
また見せてね~

実は、ジュレちゃんのママさんからも
成長記録風の写真を頂いていてこちらも加工済み
でも勿体ないので小出しにケチる(⌒^⌒)b うん
明日は、ジュレ子ちゃんと音音ちゃん、こじんまりちゃんを
掲載予定♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4539-3ba986ad
 
