パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > この獣医・・・パス
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.04.22 (金)

この獣医・・・パス

リオ君のママさんが
「とてもいい」と言われていた獣医に行ったんだけど
個人的に私は無理・・・診察に取り掛かるまでに時間がかかりすぎ
受付の人?になにやら書かされまくり
だらだらと問診から始まり、とにかく時間がかかる・・・
診察では、熱を測り、あれこれとにかく触りまくり
検便をし、聴診も前の獣医の10倍ほどの時間をかけて(>o<")
さぁワクチン・・・針が筋肉にさわり大鳴きじゃないかっ! 
仕事が早く、聞きのがしとか見逃しがなく
前の獣医が本当にすばらしかったのでね。。。。(( T_T)トボトボ
それからもヒタすらワクチン証明が出来上がるのが遅すぎて待て状態(>o<")
家の通う獣医の中でも、ワクチンに初診料が付いてきたのは初めてで
聞いていた価格より1800円ほど高く
しかも、カルテも犬舎全体のものではなく
1匹分を丁寧に作成・・・もうこの子・・・ここには、こないんですが(T▽T)アハハ!
とにかく時間が無駄すぎて、子犬も退屈するし
もう行かないな(T▽T)アハハ!

今から荷物の段取りをしなきゃで、子犬の写真はパス
・・・とここまで書いたら、お知り合いから電話( ̄w ̄) ぷっ
(;゜ロ゜)ハッ夕方です!
おもちゃが1種類足りないのでチャーターに走らなきゃ(^^;;
ジュレ子だけは忘れず、UPしなきゃね~
ジュレちゃんのお家はブリーダーで子犬を選ばれるタイプの
飼い主さんなので、本当によくしていただいていて
大好き♪
向かって左、赤ちゃんのとき
向かって右、現在
したの写真は成長過程=^-^=うふっ♪
img1461211080130.jpg


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4545-c454d90b
 
