パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 日にも毎日疲れはて
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.04.23 (土)

日にも毎日疲れはて

今日は仕事は遅番なので~洗濯して
子犬とトイレを洗って~~コーヒーでも飲もうかな
朝の8時過ぎふと、勤務表を何気に見ると
( ̄□||||!!早番じゃねぇか!!!
野放しにしていたぱぴたちをいち早く撤収し
職場へギリギリセーフ(T▽T)アハハ!
直ぐに仕事にかかるんだけど、遅番と思い
夕べは少しのみすぎて、酒残ってるしヘ(_ _ヘ)コケッ
何とか決められた時間を働き、急いで自宅に帰り
犬達を交代で遊ばせると、一旦ハウスに引き上げです。

毎日毎日W交配で、チュレさん(自然交配)と
ジュディさん(人工授精)の交配で
明日からは、アイアイさん(人工授精)
キーちゃんとポーラさんは終わっているんだけど
とにかく雌犬のヒート中の動きがうっとうしくて
昨日まで、ポーラが実にしつこい異様にクドイ
色気盛り沢山すぎ!
昨日あたりからジュディさん、チュレサンがまじうざい!!!
そこをかき回すのが、きーちゃん
とりあえず、最近のラインのプロフィールたまたま
きーちゃんにしているんだけど「かわいいあの子は誰?」と
聞かれることしばし・・・・「中々の馬鹿だよ」( ̄w ̄) ぷっ

ここ最近お電話で話した方が聞いたあの声
「ニャンニャンニャンニャン」が一日中
昨日、かわいいMちゃんと話をしてて
「なに?猫?」と聞くので「パピヨンのおじさんが・・・」と言うと
「かわいいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」
1日聞かされると、ぜんぜんかわいくないから~(T▽T)アハハ!
ヒートが続くと疲労困憊(^^;;
ジュディさん、ヒートで頭がぶっ飛び3日ほど
食事をまるのこしで、空腹すぎて嘔吐で
特別食ヘ(_ _ヘ)コケッ
今回、どの子もコンディションのいいヒートで
まともなヒートすらなく、お困りちゃんのチュレサン
シンディーのママさんだね~今回絶好調♪で
わざわざはんたい写真
DSC_0251_201604232236404e3.jpg
威張り大将ヘ(_ _ヘ)コケッ
写真では顔がどぎついけれど、実物は実にやわらかな
少女風ビジュアルを持つ子
今回、なぜかどいつもこいつも絶好調です。


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4550-2add8ed1
 
