パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(にこののちゃん)と死ぬかと思った
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
先々日から、知りたかったことをようやくお知らせいただき
昼から 、荷物を送り出しに出かけるんだけど
1番雨が激しい時間Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
傘に荷物にバッグにで、石垣の階段で激しくすべり
腰とお尻の間を激打ち、息が止まるほどいたく
骨盤が割れたかと思うほど
痛すぎて、奇妙な動きをしながら
転がるように家に帰り、ずぶぬれになったので、着替え
それでも、荷物を送りに行ったけれど
あまりの、痛みでめまいやら吐き気がしてくるほど・・・
今も立ち上がったり屈んだりができにくい( p_q)エ-ン
交配も2頭予定していたけれど
オスの反応が弱いためチュレサンは、もう終わろう・・・
ジュディさんだけ人工授精を済ませ
後は、日暮れまで床で伏せっていました(T^T)

昨日、巣立った激可愛いチワワの姉妹から
写真をもらったのでUPしなきゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
目のパーツが下にぐっと落ちたような好みの顔で
お鼻も短く、角度も入り激プリティー♪
img1461506938726.jpg
先日、ニコノノママさんの同僚のご実家が
飼育されているメスのプードルが6歳で亡くなり
獣医から「寿命」と言われたらしく
5歳のにこちゃんと合わせ重ね、ママさんもかなしくなるよね
プードルは、そんなに短命じゃないから
死因は病気で間違いなし
患いだして3日目で亡くなっている事を考えると
何かしらの、急性症状なんだけど
なんて呆れた馬鹿な獣医だろう!

打った痛みで、後で気が付いたけれど
肘も大きく擦り剝いていてイテテッ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4552-5be1e660
 
