パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 朝からドタバタと熊本の人々
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.04.27 (水)

朝からドタバタと熊本の人々

朝からなにやらドタバタしたねぇ~
ありがとうね~櫻ちゃま=^-^=うふっ♪
朝気が付くと、洗濯洗剤が!!!
高千穂までいかなきゃで、その後は問屋に電話を入れたり
あれこれあれこれ雑用三昧
腰を強打して正直体調が・・・朝起きあがるのが1番つらいんだけど
寝返りの際の痛みで、今朝も4時起床ヘ(_ _ヘ)コケッ
滑った朝、10時ごろ下のお姉さんにあい
「あんた大丈夫?」ものすごい疲れた顔といわれたけれど
先月、1日しか休みがないことも知っていて
その後滑って腰を強打の話をすると
「あの日、ふらふらしているように見えたよ、働きすぎじゃ!」と
草取りまでしてくれる始末ヘ(_ _ヘ)コケッ
今月は普通に休みがあるけれど、月末からは地獄なんだよね
お休み一切無しの、連続勤務に突入です。
その月末に大仕事も控えていて
決めていただいて、かれこれ1ヶ月近くの音音ちゃん
すでに3ヶ月になろうとしています。
GWの頭から、ゆったりと子犬と触れ合いたいですもんね
仕事もお金の出し入れがおおいため
「彼女では無理がある」との上司の判断で
新人さんを抜いての私と同僚のフル稼働で
シフトもはずして頂けず、早朝から液晶化現象で
陥没をした道を走り、被害の大きな益城町へ
それからとんぼ返りで、遅番勤務ですねん~
宮崎空港は片道3時間はかかり
GWを考えると倍かかる事も予測され
陥没農道を走った方がまだましなんでね(T▽T)アハハ!

熊本県、益城町、南阿蘇、阿蘇等の被害が大きく
益城は空港がある地域で、余談ですが
ドモホルンリンクルの本社もこちらです。
ライフラインは、水・電気は何とか使え
チロ家も4日前に何とか水が使えるようになったんだって
濁りで使えなかったとか・・・
長期になったので、ご家族のお勤め先やらあちらこちらの違う地域で
調達ができ、なんとかしのがれたそうで
ガスに関してはプロパンは復旧が早く
都市ガスは、まだ使用できない地域がおおいとかです。
宅急便関係、佐川、クロネコが非情に対応が追いついていないようで
郵便に関しては、比較的普通に配達されている模様です。
かしこい主婦、早速犬のキャリーを考えたらしく
1人何かあれば、2つしか持てず、3つのキャリーよりも
2頭1頭でと考えられ、Mサイズを注文され万が一に
備えをされ始めました!
パパさんも震災から今日が始めてのお休みらしく
長くきつい営業再開に向けた作業がとめどなく
被害に合われた方々どなたもが
大変にお疲れだと思いますが、今を乗り切って
また必ず秋に、熊本でお会いしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4556-194c0851
 
