パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 寝落ちと巣立った子(リアン様)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.05.01 (日)

寝落ちと巣立った子(リアン様)

夕べは、とりあえずブログでお休みを書いた後
ベッドでゴロゴロ、9時半には犬達をハウスへ
朝の4時から遊んでりゃ~もういいでしょ~
その後、携帯を見ていたはずが、気がつけば2時半
いつの間にか眠ってしまっていた模様
途中で目が覚めれば必ず朝まで携帯をいじるんだけど
昨日はその根性もなく、朝の7時半にお馬鹿ドンキーから起こされ(>o<")
時々お馬鹿も役に立つわ(T▽T)アハハ!
それから、子供のところへ一っ走り
お昼過ぎには帰り、只管掃除洗濯
ケージに食器の消毒も済ませ
交配済みの子のケージを全て一段目にして
男の子と年寄りさんは2階に配置しすっきり(´▽`) ホッ

夕方、巣立った子リアンちゃんのところからメール♪
そうでした、春先生まれ、GWの前お家が決まった子
リアンちゃん、何だか万年2歳のような感覚がしてなりません
感受性が激強く、人のかぎ分けができる子
ケソケソもリアンちゃん、たかいIQをもっているのもリアンちゃん
ビジュアルは、ティアラの母ジュリアに瓜二つで
ジュリアはケソケソ丸出しの外観からは想像できない
高血液、片側はINT.CHイニクシアフライバイナイト
母犬側は、クリエイトランドのチャンピオン直娘( ̄w ̄) ぷっ
2匹兄妹で生まれたジュリアはリアンちゃんとと生き写し
いやぁ、リアンちゃんはジュリアと生き写しなんです。
ジュリアは、感情丸出しの子で何気に性質も似ていて
4歳のリアンちゃんも、1つ年上のアンジュちゃんと
楽しく行こうね~♪
img1462098982582.jpg
この2匹、室内ではほとんど吠えないそうで
確かに電話で話をしているときも、1度も吠えないんです!
完全室内飼育に変わり、セルジュ・・・・
1回も声を聞いてないんですが・・・

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4563-022a2320
 
