パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ぼろぼろ状態
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.05.04 (水)

ぼろぼろ状態

仕事が鬼いそがしく
ほんの1時間ほどの間に人人そして人
私の部署と連結している部署・・・
できる分けない数なのに知らん顔(T▽T)アハハ!
だから、受付に電話で「2階はもう回りません!」
すると1番の上司がお手伝い(>o<")
それもしらない連結部署
何度も何度もマイクで、確認の返事を促すけれど
常に走っているかお客様のご要望ご注文に
お応えしているか状態
3回目のマイクに向かって、上司が
「ちょっと待ってて!今彼女手が離せないんだから!」
連結部署の3倍の広さを管理している私達は
忙しくなれば、どれだけ走るかっ!
オーダーもお待たせしまくるけれど
優先順位は常にお客様でなければならないため
私には一切非がなく、お客様が聞こえる範囲で
催促を聞き苦しくしてくる連結部署に
まさか上司が応答するともしらず残念!

お昼過ぎからの仕事、お客様のお困りごとに対応をして
階段を何回上がり下がり
急がしい時等は特に時間が有れば
お客様が多く集まる場所を巡回をし、お困りの方はいないか
汚れている場所はないかと動くのだけど
「ご確認いただけますか?」と言ったんだけど
「鍵がない、ないんです」
そのあと、走り回り汗みどろの私を見て
「・・・・いわれていたところにありました。
 本当に確認もせずすいません」
「いいんですよ、良かったですね~」と華やか笑顔でお応えをし
それにしても、疲れた( ̄w ̄) ぷっ
その後も、私の部署に必要なものをそろえるために上がり下がり
私の好きな受付の方々が見ていて
「川崎さんばっかり!新人は動かないの?」
「動きませんよ、岩みたに
だからお岩さんて呼んでね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」
階段を何往復も駆け上りながら下呂はきそうでしたわ!
鼻骨骨折から1週間、まだまだ痛いんだけどねぇ~
私のこの走り、駐車場の果てまで何往復のときもあり
フロアは2階なので階段上り下りをしながら
部活動のダッシュかいな状態
エレベーターもあるけれど、通常従業員は使用はしないんだな~
とにかく気が利かない。それに視野は狭く目線が引くいので
私が10回走るところ1回も走るかはしらないか・・・
それと切れたのは、お客様の前で食べ物を口に入れ
モグモグする事がおおい、ひどくいやしい人なので
見える場所での飲み食いをしては
ならないと、上司からきつくいわれていたにもかかわらず
コップ?「あなた、またここで・・・?」
非情に口いやしい方で、お客様の食べ残しまで食べる人( ̄□||||!!
飲み食いに関しては見境がなく、まさに動物のよう・・・・
この人が口ばかり動かすから、CCTVで監視されてるんだよ!!!
気の利いた事がまずできない。
それと、きつい仕事は完全スルー
私は、気配りの人で先輩にできるだけきつい所をさせないように
「私がします」を繰り返し仕事を覚えたんだけど
なんか・・・もう無理!
お客さんにダスターを渡し、岩のように動かないので
直ぐにお客様のあとをもうダッシュで追い
仕事をさせていただいたあと、激怒りましたよ
数日前に同僚から「あつかましく仕事もできないのに謙虚さがない!」と
ぶったぎられた彼女
「ここね、こういうところよ、何で生かされてあなた程度の仕事内容で
お金を得る事ができるの?全てお客様のおかげ
ダスターを渡して、何でそこにいるのよ!
あんたがする仕事だよ!あんたがいかなきゃ誰がいくのよ
見てて呆れたから、私が仕事をやめて走ったんじゃん
そういうこともわからないから、同僚から見たら謙虚さがないと見えるのよ
それに飲んだり食べたりの欲求が理性で抑えきれないの?
ずいぶん庇ってきたけれど、もう私も庇いきれないから」
この人・・・研修期間中、先日上司が
「川崎さん、この仕事は彼女にするよういってください」
何でそういうこと言うんだろう?
上司の目には、私と同僚ばかりが動いている現実があり
解雇濃厚だと思う・・・人間は悪くないが
朗らかだけでは、ついていけない・・・・

今仕事が忙しく、GWで混み合っているのが苦手なかた方は
お顔を見ない常連さんが多く、少しさみしいな・・・・
明日も、早出の更に早出で、今日の仕事が残っていて
営業時間までに、オープン準備しながら片付けなきゃ♪

まだ犬達は遊んでいるので~またもや
睡眠時間がやばく、犬達が撤収する11時半すぎには
またお得意の寝落ちでしょうねヘ(_ _ヘ)コケッ
あぁ~もう犬達を寝せる時間です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4571-1173f1a8
 
