パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ながい一日
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.05.05 (木)

ながい一日

GWラストという事で、早朝にいき
昨日の片付けを済ませると、やはり忙しくなり
売り上げ的には、昨日の夜と1万ほどしかかわらず
一人で、がんばりました♪
一旦、仕事をおわらせ帰宅に戻り
犬達の交代でのおトイレと遊びを軽く済ませ
夕方前から再出動!昨日一人でまじで無理だったので
同僚が一人で無理があるかもと思ったので少し手伝わなきゃ!
しかし肩透かし、多分週末土曜あたりがまた賑わうんでしょうか?
パピヨン専門犬舎、キャンダムさん
尾骨骨折をご存知で、ロキソニンS2箱
流行のよく効くシップ薬3箱
それからそれから、ココナッツシュガーやら
荷物の隙間にかわいいトイレーシーツ&いいにおい♪
ありがとう、明日休みがいただけたので
お電話するね~~
これが職場に届けられ(たまたま不在で)
荷物をみて同僚と話していて
「あ・・・私が尻のここの骨が」と言うと
尾骨骨折を知った同僚「あなた大丈夫なの!!!」
今でもかかんだり立ち上がったりは痛いんだけど
直腸を圧迫するような気持ち悪さはなんとなく
薄くなったので、まぁいいと思います。
同僚とは、あれこれおもしろい話をしながらする仕事なので
体力的には疲れていても、忙しくても、たのしい♪
タイプが違い、エキゾチックな美人で上品でお淑やかな方
横浜出身の彼女
1歳しか、かわらない人なんで話が会い
知り合えてよかった♪
仕事のタッチ交代の前に、常連さん私が好きだと話した
「高千穂の卵焼き」を買われたみたいで
宮崎牛炭火焼串も2本も買ったって( ̄◇ ̄;)エッ
「私にも買って来て欲しかった・・・鬼忙しくて
昨日もご飯食べたの夜の10時なの、何処にもいけない状態なんだもん」
と言うと「買って来ようと思ったけど、あんたの勤務時間がわからないから」
「私がいなくても、ここにいる人が直ぐに電話をかけてくれるの
そして3分で到着よ~おからも好きよ」
今度買って来てくれるって~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ほぼ、30歳ぐらいから犬の世界だけで歩いてきた私
あたらしい、別世界のお友達達がたくさんでき
何だかすごくたのしい、うれしいの~♪


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4572-b4767b7f
 
