パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > メグちゃんがやってきた!
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.05.06 (金)

メグちゃんがやってきた!

神戸に住む、セルジュ娘
メグちゃんが、キキパパママといっしょに来ていると
電話が入ったのが11時過ぎ
酒が残った状態で慌てふためき(T▽T)アハハ!
キキパパママちゃん、セルジュの娘云々をいう前に
お泊りで飲む「遊パピ」のメンバーで
あちらこちら、泊まっては酒盛りのお友達なんです。
慌てて職場で「見立ての梅干」を買おうとするけれど
すでに在庫のない状態で、本店にも聞いてもらったけどOUT
早くとも6月半ばごろから(;´д`)トホホ
梅がない・・・どうしよう
田舎味噌、それから、私の延岡の友達のところは
このお茶しか飲まないという釜入り茶
それから、本社からおりて来ている筍寿司を購入して
待ち合わせの場所へ~~
メグちゃんには「これ好き」というカラフルフラワーちゃんと
たまごちゃんをオレンジでコーディネート
これはいつも家にあるものなんだけどね( ̄w ̄) ぷっ
到着をすると、後姿のキキパパさんが見えたので
「この人変わってないや」と思いつつ
そろそろと近づき「ワッ」と後ろから脅かす
幼稚ップリ・・・私こんな程度の人なんですねん(⌒▽⌒)アハハ!
キキママさんも相変らず、かわいいままで
ある程度年齢を重ねると、かわらない事ありがたい事なんだよね♪
はじめまして、ハッピーステイさん繫殖の
セルジュ娘、メグちゃんは、何でも興味心身で
他人でも小さな子供でも、大好きパピヨン( ̄w ̄) ぷっ
16-05-06-18-50-40-312_deco.jpg
少し神経質で吠える事があるらしいけれど
こちらは少しママに似たみたいで
ただ、後から考えると、あのなんにでも興味を示すのは?
シオン君やらリアンちゃんとかぶりまくり!
ケソケソだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アイコンタクトはばっちりで、声をかけると首をかしげながら
聞いていて、特に超甘のやさしいパパさんがなにかいうと
一生懸命考えながら聞いているんです。
そのメグちゃんへの言葉かけに
「キキちゃんのときも、いつも話しかけながらだったなぁ~」と
前のキキちゃんは、恥ずかしがりで大柄で
大人しく、あまりちょろちょろしない子
今度のメグちゃんは、何でもしたい、何でもほしい
誰とでも遊びたいおてんば娘
小さな子供が履く、歩くとピーピーと音がでる履物を履いたお子さんに
「私に頂戴」、すずめが来れば「メグちゃんのすずめ!」
我が子を亡くされた方は、同じタイプの子を
比較的選びたがられるかたがいるんだけど
違うタイプもいいでしょ~♪
そのお転婆っぷりに、パパさん目じりさがりっぱなし
それと、最初は小柄な子を心配をされていたママさん
小柄=か弱くないよ
でしょ~、ちびっ子でもケソケソの血をひいているのでね
あれほど大事にされていたキキちゃんが死んでしまい
ご夫婦どれほど涙を流されたでしょう
特に、パパさんはいつもキキちゃんとラブラブワールドに浸るような
そんな愛しかたをされた方
このご夫婦、本当に大事な物が分かっていて
特にご主人が、ご立派でぶれない九州男児
この男だから、こんなに性格のいい思慮深い妻が
付いてきてくれたのだよなぁ~
こんな夫婦に娘として迎えてもらったメグちゃん
幸せだね~

今現在、遊パピメンバーさん、どうされているのか・・・
ひと時の感情で、犬や猫を迎えることは
きっかけと考えるならば取り立ててわるいことではないけれど
途中で興味をなくすとか、生活環境の変化で
とか、論外なのよね~
あれだけ盛んだったオフ会
その後、私一人とキキパパママ一組のパピヨン好きの生き残りだね

明日、神戸に帰るらしいけど、今でも車のナンバープレート
「大分」って、どんだけ九州好きやねん!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あえて良かった。嬉しかった。
今後の構想も少し話したけれど
これは、借家か買ったのかの話ね
私は、まだ前にでる気でいて、死なない限り
まだまだ飛びますけん!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4573-59a0d314
 
