パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ブリ友さんがやってきた
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.05.07 (土)

ブリ友さんがやってきた

お昼前、化粧品にかぶれてしまい
薬局へ・・・昨日もかぶれていたけれど
どんどん酷くなりつつあるのでね
その帰り道、お昼に大好きなおにぎりセットを購入してみたけれど
あれこれ考える事満載で
食べる気にならず、午後2時半ごろLINE?
「今から行くけど正木屋は何がいい?」
何がいいって「正木屋ならローストチキン1つ♪」
正木屋のチキンは、お酒に合う!
待ち合わせ場所は、私の職場で~
「職場の方にも」と言う事でローストチキン6羽ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
img1462618423685.jpg
それに、牛のなんだか珍味みたいな燻製みたいなのも♪
何が食べたいと聞くまでもなく、この人ちゃんぽんしか食べない人
私は夜の焼酎も考えて、ちゃんぽんをおいでおいでをして
半分同僚へ=^-^=うふっ♪
私の変貌振りに驚かれているブリーダーさん
何がって、あれこれ心境に変化があり、見も心も
なんだか変わりつつあり
「楽しい楽しいってのは聞いていたけど・・・どどどうしたんですかっ!」
いつも目が笑ってしまう状態(T▽T)アハハ!
それと、彼女が気になるお手入れ用品なども
いち早く情報を仕入れ、何でも教えて差し上げる状態に
驚かれ( ̄w ̄) ぷっ
ちゃんとお仕事の話もしましたよ~
次ぎ分けていただく子とかね
それに途中、鹿児島の後輩が購入した種オス候補のマルチーズの
送り予定のお電話、まもなくですね~
チワワの成長具合を聞くの忘れてたヘ(_ _ヘ)コケッ

GW最終は、家あたりは暇になるので2連休金土と頂けて
キキパパママメグちゃんファミリーにも会えたし
先日から「おいでね~」と話をしていたお友達も
着てくれました♪
明日からまたもや、連日仕事が始まるけれど
元々休みでも、職場とからまない事がなく( ̄w ̄) ぷっ
仕事があったほうが、断然楽しい♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4575-a99c35a3
 
