パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子、神奈川犬百ちゃん
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.05.09 (月)

巣立った子、神奈川犬百ちゃん

今朝、百ちゃんに初ヒートが来たお知らせと
写真を頂きました♪
ちいさい百ちゃん、現在2kgだそうで
小さくてかわいいね♪
img1462790208744.jpg

昨日は仕事が・・・・地獄ですよ
朝の7時半から、夜の八時半まで
途中で30分だけ家に帰り犬達のおトイレ交代
昼やたらめったらお客さんが多く、夜は予約席もあるので
一人では無理で、同僚をサポート
今朝も早出なので、寝不足なんだけど
昨日の閉店後まで続いた予約席の方付けをしなきゃ!
開業準備をしていて、正直何だか腹が立つことが!!!
閉店後の清掃夫・・・・生ビールを勝手に飲みまくり
ジョッキ等は片付けているから気が付かないと思ったんだろうけれど
卸したレバーがあがっている?
水洗浄した機械内部から水ではなくビールしかでてこない?
ビア樽を持つとほとんどないじゃん(T▽T)アハハ!
後に上司が仕事で来られたので
「誰が食べようが飲もうが、どうでもいいんだけど
10分かかるサーバー洗浄はお客様に美味しく提供をするために
するんだけど、掃除したあとからビールを通し機械内部に
翌日までビールが残るのであれば私達が
どたばたして閉店作業をする意味がない。
その仕事、省いていただくと助かります。
まだ、私達が洗う前に一杯頂戴といって貰えれば・・・」
缶ビール瓶ビールもわからない程度盗んでいるのかしらないが
そう思われても仕方がないよね
その掃除夫、上司の同級生で、意地汚さにカンカン( ̄w ̄) ぷっ
目に余る掃除夫・・・・喫煙の広間で堂々と喫煙していたり
ビールは盗むし、飯はくいまくるし!
こんな男の奥さんお子さん恥ずかしいだろうな・・・・はぁ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4579-d6cb5033
 
