パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 雨続き
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.05.10 (火)

雨続き

何日目の雨・・・雨ばかりが続きます。
犬達の洗濯物は、ランドリーに持ち込むのは
体質的に犬アレルギーの方が次ぎ使うことも懸念され
犬飼のマナー違反だと思っていて、廊下に干しまくりなんだけど
私の、仕事服が乾かないし、部屋干は嫌なので
ランドリーへ

休みがあまり好きではなく「田舎ってすることない!」と
同僚にこぼしていたら、それを聞いた1番の上司が
「川崎さん、さそって遊びにいきなよ」といわれたらしく
横浜出身の彼女、高千穂の岩戸が大好きなんだとかで
「ねぇ、岩戸にいこうよ~」
遊びでも、岩戸ってなんか・・・かわいい(*´ェ`*)ポッ

その前にお仕事もしなきゃですね
チワワ5匹を入手したので、割り振りしなきゃだけど
購入価格がGW明けでも、落ちるわけもなく四苦八苦(ーー;)
普段から付き合いがあり、先日もうちに来ていて
遊んで笑って馬鹿話をしていた方なので
無理も聞いていただけて、オールメスのチワワたち
ストレートで家に、分けてくださるらしい( p_q)エ-ン
彼女が遊びに来て、私を見て
「この前あったときも感じたけど・・・なんか痩せた!」
これ、キキママにもいわれたね~~
確かに、ひっぱられるとスルリと抜けるGパンが多く?
引越しやらも大変で、最近、ビールを
飲んでいないこと(焼酎はのみすぎてる)
それと仕事では、お客さんの下へ
ダッシュで動き回る事が再々で
先日、走りながら1番奥のホールから帰っていると
同僚も走りながら手前の扉からでてきて
先日はいつもジョークをいわれるお客様
走り回る私たちを見て「足が早いね」(T▽T)アハハ!
睡眠も平均5時間ほどしか眠れなく、昼寝もできない性質で
かなり引き締まったのでしょうね~
食べ物は、宝庫のようにある職場なので
あれこれ頂、満腹すぎることも多々あるんだけど
ちなみに、今日も牛筋肉ジャカを購入♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4581-52fd2037
 
