パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(ロック君アンジーちゃん)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.05.13 (金)

巣立った子(ロック君アンジーちゃん)

地震、そのごろラインやら着信が多く
何気に今日ラインを見ていると?
MISAちゃんから( ̄◇ ̄;)エッ
約1ヶ月ほど前に頂いていたご心配頂いたトークと
写真が添付されていた( ̄□||||!!
東京犬のロック君8歳&アンジーさん7歳
そして2匹の間の子供ビート君2歳
特にロック君とアンジーちゃんはシニア年齢にさしかかり
健康管理に気をつけ
楽しく病気怪我のないようにね♪
img1463142705780.jpg
トークでは
MISAちゃんが、宮崎の焼酎の話をされていたけれど
芋くさいのなら「日向木挽(ひゅうがこびき)霧島を抜く人気
芋臭くないのなら「うまかもんね」癖がほとんどなく
個人的に、黒馬よりもおいしいです♪

仕事が、なぜか大当たりで
私のときに限り急がしい気が・・・・(T▽T)アハハ!
昨日も、私のフロアーだけで50客以上って(^^;;
あまるお食事をされるかたはいないはずで
階下のレストランにいかれるんだけどな・・・
一人で賄う辛さ!
同僚は「なんかさぁ、お客さん呼んじゃう人なんじゃないの」
そう、そういうの確かにあるかもねヘ(_ _ヘ)コケッ
片付けも中々おわらず、やはり残業
そして、同僚と話しながら「ビールのみにおいでよ!」
帰り際、大きなマスクをした人が運転をする車が
激しく手を振り通り過ぎ???
私、知り合いなんていないから、多分延岡の人?
お客さんが「手を振ったのに知らん顔したね」
家の上司親友の方ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
比較的公派な方で、あまりおしゃべりにならない方なので
私にあんなに手を振ってくださるなんて?
生ビール1杯と、ほしゃどん3合をさらりと飲み干し
帰って、さらにもう1杯( ̄w ̄) ぷっ

熊本地震被害にあい
また私も多分、そろそろ熊本行きなんだけど
家のReiさんも、熊本行きでReiさんたちが行くこと
ニュースにでてたりなんかして、Reiko頑張れ!
先ほど、ムーちゃんパパさんからLINEが入ったの♪
1歳だね、おめでとうね~。
ムーちゃんの写真も頂き、スィートコーン
(多分地域的にゴールドラッシュ)を
お送りいただいたみたいで。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ムーちゃんの写真は、明日掲載だからね~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4582-4537f422
 
