パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > まるで罰ゲーム
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.05.15 (日)

まるで罰ゲーム

今朝は地区の掃除、昨日夜勤だったので
朝起きると、コンビニに作業用の手袋を買いにいき
7時45分には集合場所へ
側溝清掃組みと山の草刈組に分かれたんだけど
神奈川から来た奥さん山の草刈組へ
あぁ・・・・「私もいきます」
それからが、急な山道を登る登る
むっちゃきつすぎ!途中途中でおしゃべりに花が咲き
今度飲み行く約束までしちゃった( ̄w ̄) ぷっ
何とか、一番上に登り、下りながら
草を刈るんです。草刈職人みたいな
近所のご主人2人が草を切り、女性陣3名が
かりとられた草をはらいまとめ下に落とすという作業
距離的には2kmほどなんだけど、とにかく足場が悪く
ようやく作業も終え帰りは反対方向からなんだけど
道じゃないじゃんただの山じゃんの
斜面みたいなところを滑りながら下山(;´д`)トホホ
汗は噴出し、泥まみれ、とにかくシャワーをつかいたくて
一目散に帰り、シャワー(´▽`) ホッ
掃除の打ち上げは、BBQでしたがパスで
食事に誘われていたんだけど、予定が入り
途中で帰宅ヘ(_ _ヘ)コケッ
その後はお客様に約束があったのでね~
「明日○買ってくるよ」と私の好きなものを
もってきてくださると聞いたので
来られる時間にいかなきゃ、お礼いわなきゃで
出かけたんだけど、帰宅をすると
どうにもこうにも起き上がれないほどの眠気と疲労感
ここらあたり山登りの方を多く見かけるんだけど
先日職場で「山登りなんかしたくない」「私も」「私も」と
話をしていたばかりで、まさか私が草刈作業で
山に登るとは!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4585-c07fb61f
 
