パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 最悪の勤務表
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.05.16 (月)

最悪の勤務表

半日の山労働が堪え、疲労感ただよう本日
目が覚めましたよ、またもや4時半に(;´д`)トホホ
勤務表をみながら、今週は私にとって最悪の勤務体制!
またですよ!明日お年寄りの団体がくる
時間と曜日に当たってる。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
お年より、同じ事を真顔で数分置きに4回も5回も聞かれ
お金を頂くのに財布をもじもじで5分はかかり
その間にあれこれ違うお年寄りが、5~6人同時に
自分の要望を言い出すので
発狂したくなるのだ・・・急がしくても全然いいんだけど
お年よりは、ある意味フェイントをかけてこられるので
団体で来られると、対応は実に大変(^^;;
それと、土日は仕事がしたい!
また土曜休みじゃん・・・
なんか私を邪魔しているような勤務表だわ(T▽T)アハハ!

震災後は、子犬が動くって知ってます?
なぜか知らんがそうらしく、先日大先輩からお聞きして
(⌒▽⌒;) オッドロキー
ご実家も震災にあい、家が大変なことになりながらながら
付き合いのある同業者に熊本にフードを大きなレンタカーを借りて
搬入をされていた方です。
しかも、その後具合が悪くなり入院してたって( ̄◇ ̄;)エッ
それでも走る大先輩
「それとこれとは、違う話で動かなきゃどうしますか
すべていただきますけん」
心底プロで、実にやりやすい方
関西九州関東と、微妙に価格に違いが有り
特に今関西はかわいい子はたかい!
九州はよいものは、たかいが関西より若干安め
その代わり、おんぼろもたかいのだとか(T▽T)アハハ!
「直ぐ金入れるけん、話がかわらんように押さえて!」とか
価格の高騰もよくご存知で、とにかく
仕事をしていても対応がはやい♪
今日明日のような急な取引の際は
札束もってこられるけれど、財布が超厚み( ̄w ̄) ぷっ
今回は、大変誠実な管理をするブリーダーの子犬なので
5頭まとめて購入をし全て投げる予定だったけれど
予定を覆す事になり、いつもいつも申し訳ない!!!
まもなく、希少犬種情報がつかめるかな???
つかめたら直ぐに連絡しますからね~

夕べ別のところから、はいった
スムースチワワを探せの依頼
Sは、すくないのよねぇ~明日にでも電波飛ばしましょうかね

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4586-3421d51c
 
