パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 必殺!
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.05.17 (火)

必殺!

またもや、大入り満員の職場ヘ(_ _ヘ)コケッ
どんだけハードなんやろ、目に汗が入り、超痛い!
後予約席もあり(;゜(エ)゜) アセアセ
階下の準社員さんが賭けがってヘルプしていただいたおかげで
ようやく一段落(T▽T)アハハ!

勤務中、他職員さんに
ゴーヤの塩コン胡麻和えを作ってもっていく
約束をしていたので、帰宅後は犬を交代でおトイレに出し
ご飯を与えている間に、汗みどろで働いたので
シャワーを浴び、お料理開始
10分ほどで完成するんだけどね( ̄w ̄) ぷっ
犬達をフリーにし、しばし遊ばせてから
歩いて3分の職場へ
和食料理人の方、反応がこわいけれど
「ゴーヤ好きですか?」と聞きお渡しすると
すぐに一口食べられ「あぁ、これうまいなぁ~」(´▽`) ホッ
皆さん、私が激しくお料理ママさんという事を
ご存じないよねぇ~得意料理はまだまだあるのよねぇ( ̄w ̄) ぷっ
和食の職人さん、ムッチャ大きな方で声もおおきいし
切れやすいのかと思い、こわいし苦手と思っていたんだけど
最近ものすごく優しく、いつもにこにこ笑顔♪
お友達もどんどんでき、感謝なのです。

犬達は、みなぜんぜん手がかからないと言えば
嘘になるけれど、家の子達はどれだけ
優秀なんだろうと思うことあり
家の前にカラオケができるらしいんだけど
馬鹿みたいに吠える犬を毎回連れてくる経営者
その声にも、うちの子一切反応はしないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日、車のフロントガラス越しに顔を始めてみて
「オスのダックスだ!」顔立ちからみても、オスのはず
もしもメスならば、かなりのオカチメンコちゃんだね(T▽T)アハハ!
しかし、どれだけかしこいんだ、パピヨン!
だから、ビジュアルも含めすきなんだよなぁ~
言葉が理解できる犬種
ちゃんと躾をしちゃんと飼育をされていれば
すこぶる優秀な犬種がパピヨンなんだなぁ~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4587-969cbb19
 
