パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ささやかな幸せ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.05.20 (金)

ささやかな幸せ

朝からコンビニへ買い物に出かけたついで
下のお姉さんと鉢合わせになり
おしゃべりしていると、前のカラオケの方が
初物のスイカを地区の方々に差し入れてくださり
夜の地区集会のときに頂く事に♪
「犬は出してないんかい?」といわれたけれど
うちの子、朝の6時から遊び人ならぬ遊び犬
でも、吠えませんから~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
犬達も野放し状態で遊びっぱなしの本日
お昼ぐらいに買い物にいくついでの職場へ
お惣菜チェック♪イタリアンハンバーグとポテトのセット
ごちになります!受付に「今から何処にいく?」と聞かれたので
「高千穂で~す」と言うと「帰りによって」
なんこう梅のゴルフボールぐらいある
大きな粒の梅干をいただいちゃった♪
女性の中では1番の上司の方なんだけど、私には
いつも笑顔で、超やさしいお姉さん
img1463741603101.jpg
実は昨日も1束1束箱に入った高級そうめんをもう一人の
権力者のお姉さんに頂いたばかりで、本社の方々から
こんなによくして頂けるなんて。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
帰宅をすると、日々の疲れから少し眠ってしまい
気がつくと夕方(;゜ロ゜)ハッ
温泉にでかけ、一風呂浴びて、そのまま地区集会へ
月1回はある地区集会、仕事のときは行けないけれど
それに地区行事も再々だけど、不思議と嫌じゃないの
人が温かく、そこがたまらなくいい感じなのです。
ささやかな幸せが沢山ある土地、最高♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4590-192feb48
 
