パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > お久しぶりなお電話
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.05.21 (土)

お久しぶりなお電話

今日は大宴会40名
しかも県下の某課が集まるって!
私の出勤も緊急出動、ただ大した事ないかも(~0~)
同僚と二人でたのしい話をしながら
仕事をしたんだけど、やはり就労時間は延長で
帰り際に近くなり、saikoさんから電話
職場を出る所だったので「仕事中で直ぐに折り返すね」と話
お話を聞くと、ムース君昨日車で僅かな時間だけど
首吊り状態になり、その後咳がでて、今日は少し血が混じりとのご相談
saikoさんにすれば、どうにかなるのではないかと不安が一杯
血の色や量、あれこれお聞きして
「観察はしてください。原因もはっきりしているし
 すでに獣医にかかられているのであれば
 今夜直ぐに救急病院に運ぶレベルではないですよ」
食事は、あれは嫌れは嫌だけど、ささみはよいらしく
お水も、ちゃんと飲めている様子
1分程度のぶら下がり、実は実に長い時間で
あと数分で、命の鼓動は止まるので
わずかな時間でもドライブには「キャリー」ですねと話しました。
普段はきちんとされている飼い主さん
たまたまの不運だったのですが
事故が起きるときって、そういうタイミングだし
なんでと思うことで起きるのよね~
多分、ムース君少しづつ回復してくれると思います。
回復しなきゃね~(⌒^⌒)b うん


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4591-6855a471
 
