パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 猛烈に悲しい
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.05.23 (月)

猛烈に悲しい

今夜は、猛烈に悲しいのです。
今朝は仕事はないんだけど、夕べの片付けを考えると
同僚一人では無理があると考え
無給で早朝出勤し、無給なのでイヤホンで通話をしようが
音楽を聞こうが、開店前の手伝いなので
叱られる事もなく、通常は駄目なGパン
ラストに近い1番きついとされている窓拭きをするぐらいの時間が
電話かけてもいいよね?の時間で
次々と電話をかけはじめさせていただきました。
ムースは、saikoさんにとって、恋人で連れ合いで友達で子供でと
全てであった子なのです。
そんな彼女に「どんな言葉をかけてもうそ臭い!かける言葉も見つからん」
電話をかけることさえ、実はつらいのです。
時間をおうごとに、言葉に生気が無くなっているsaikoさん・・・・
火曜日に、火葬をされるムース君
そのときの辛さが、今から私も苦痛でなりません。
1番悲しい目に焼きついた可愛い子の肉体のお別れなので・・・
ムースはあなたにお願いをして何よりも私がありがたかった。
だから、ムースはもう存分に幸せでした。
ただ、飼い主のsaikoさんのこれから乗り越えなければならない
寂しさや空しさ、悲しみを思うと、ただ只管悲しいのです。
MADAMが「saikoさんがどれほど」と泣かれた時に
正直、職場ですが涙が出て仕方がなかったんです。
今夜も夜勤で、帰宅後頭の中で、ぐるぐると考えるのは
やはりsaikoさんの心の内で、ただ只管
かなしく、眠れなさそう・・・・

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4594-c2f2545b
 
