パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 蒸すしε-(´o`;A アチィ1日
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.05.25 (水)

蒸すしε-(´o`;A アチィ1日

雨はシトシト、とても蒸しε-(´o`;A アチィ1日
早番の私は、汗が目に入りイテテッ状態
残りの今週は、早番なしのオール遅番なのでいいのだけど
再来週からの早番は部屋着のまま出社
制服も全て、シャワー乃至入浴をしてからという事に=^-^=うふっ♪
朝の準備の間、猛烈に私が怒る事があり
研修期間で適合しないという判断で
首になる新人さん、使ったものを元に戻さない名人か?
必要なものがないのですよ!
右往左往して探し回りました。お客さん上がってきてるし!
多分明日、罵倒しますよ!!!本社の面々が私が探し回っているときに
たまたま来られたので「あの方、頭がおかしい・・・」と言う話にもなるほど
まともではないから!
その後もみつからず、連絡をしたけれど
全てショートメールで、馬鹿かお前は!しかも
「ないですか?知りませんが」みたいな返事で
昨日のごみといい、どこもかしこも嫌われ解雇されたり
また、家が子のような方を2ヶ月も雇用している事で
興味津々見学者もいるのだとか(T▽T)アハハ!
彼女が解雇されるという事、ご主人とかご家族はご存知ではないようで
訴えお金をもぎ取った話も、家族は本人の話を
まともに聞き、雇用主を悪く思ったのかもしれないけれど
今回私達は、予防策を講じる事にしていて
「解雇になりました」と正直にお伝えする事にU ̄ー ̄U ニヤリ
地元の方なのでご主人には何れ伝わり
彼女が如何なる訴えを起こしても無駄無駄
久しぶりに来られた熊本からの常連さん
なぜか手を振り合うほど仲良くしていただくご夫婦で
ママさん、タイ古式を受けられている1時間
パパさんとお話していて「あんた以外はどんどん辞めるな~ここ」
「ここじゃないよ、同僚は数年選手で辞めてないよ
たまたま私と一緒に入った人は適合障害みたいに人だったし
今回の人も解雇されるけれど、それはひどい内容で
お客様の食べ残しを真顔で食べるし・・・
病的な食欲で、仕事はからきしできないんですけどね
お客様からのクレームも多く
計算はできないし、1日最低1回は失敗をで最悪経理が残業になったり
上司も他の部署からのクレームで冷静に判断したと思うよ」
寝そべり体制のパパさん、ガバッと姿勢をただし
「食べ残し?全然しらない他人の?まともじゃないだろが!」
勝手に野生のイノブタみたいに食べるんだから仕方がない(T▽T)アハハ!
先月、被災地を抜け熊本入り山道を教えてくださったのも
このご主人で、ご夫婦を「お兄さんお姉さん」と呼んでいます。
大半が経営者様なんだけど
兄姉増えまくりでしょ=^-^=うふっ♪

熊被災地のボクサー2匹
引き取り里親探しをと思いTEL
関東にお兄さん(アニーのパパ)
私の引き取りの電話に驚いたみたいで
「お前がか?」というけれど
「いくところがばければ、取りあえずでもひきとらなきゃ
かわいそうじゃんか!」
最悪リスクのたかい子ならば
私の部屋で飼育しても言い訳でと
飼えない理由を消去・・・

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4597-aef405d3
 
