パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > もらい物の1日
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.05.26 (木)

もらい物の1日

同僚が小旅行から帰ってきて
あまりにも腹がたつ新人さんの愚痴の電話を入れると
「もしかして出勤前においでっていったら怒っちゃう?」
「午後1時にいくよ」とお土産をたくさん買ってきてくれていて
私だけなので、職場では渡しにくいよね
ありがとう♪このほかにもスワロフスキーの
テディーベアのキーホルダー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
職場では、ご主人からもお菓子まで頂
ご夫婦そろってすいません!
img1464264067153.jpg
仕事に出勤途中、駐車場で「こんにちは」と声をかけた方
顔を上げられると、常連さんで
「おーおまえか、ほら」たこをバケツ1杯ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
とてもコワイ感じの方で口が無茶悪なんだけど
前回いらしたときに
「タコとうつぼが採れて、うつぼはうまい」といっていたので
「うまいといわれても、食べた事ないしわかりません」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「今度もって来るわ」
「うつぼよりもタコがほしいと思いま~す」
「お前は、馬鹿だね、もって来るか!」といいつつ
ちゃんとタコを持ってきてくれるところはかわいい( ̄w ̄) ぷっ
職場の人間名指しで5名に分けろといわれたのだけど
全部女性職員( ̄w ̄) ぷっ
生きたタコなので、必死に小分け
私の独断で、名前のあがらなかった方にも約2名ほどお分けし
男性のお客様にも1名分けてくれといわれたので
連絡をして、仕事帰りにこられたんだけど
そこから話がおかしな方向に?
「タコをゆでるよね?俺のも茹でてもってきて」と・・・私がするの?
「まぁ、いいよ、どうせゆでるから」とそこからしばらく話をしていて
「どうせ自分のも料理するんやろう?料理して持ってきて」
( ̄△ ̄;)エッ・・?( ̄△ ̄;)エッ・・?
「ま・・・・まぁ、うん、分かったわ」
割と大タコなので、タコ飯、タコの酢の物、タコのから揚げ
タコのぶつ切りの煮付け、これで行こうかな?
明日は、走り2本があり、合間を縫い料理ですね♪
同僚ももらったけれど、バリエーション少なそう&
から揚げ大好き人間なんで、持って行こう=^-^=うふっ♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4598-644512f3
 
