パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(ジュリさん)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.05.27 (金)

巣立った子(ジュリさん)

久々に、LINEの方に愛知県の
ジュリちゃんのお家からお写真を頂きました♪
誰かにくっついているのが好きなジュリちゃん
精神年齢は3歳とキャピキャピなんだとか( ̄w ̄) ぷっ
見掛けも中々若く見えますよ~
ななちゃんとも、ずっと仲良しで
いつまでも2匹が元気で過ごせるといいね♪
16-05-27-08-37-43-272_deco.jpg

今日は、何だか激疲労感
朝から1本走り「たこが!たこが!!!」
たこ料理にいそしむ事約2時間ほどで数品のたこ料理を作り上げ
滝の汗だったので、シャワーを浴び
仕事にでかけようとしていると!
「たこもって着てって」仕事を1時間ずらしてもらい
持参をし、主がいない間に同僚に早く爪楊枝で
あれこれ食べさせると「あぁ、これすき」たこのから揚げ
もう一人は「たこの煮付けがすごくいい」
酢の物嫌いの同僚が、たこの酢の物に手を伸ばして
「これ私でも食べれる!」
すごく上手だねといわれるけれど
「たこ・・・そんなに得意じゃないのよ、私の得意料理は
何をいっても煮物でしょうね~」(T▽T)アハハ!

今日は激疲労困憊で1本走り後、たこ料理、引渡しを終え
またもや走り、日暮れのに頼まれた使い物を
車から降ろし、ついでに2Fに忘れ物をしたものを取りに帰ると
いよいよ御予約席の宴会の始まりで少し手伝い
帰宅。たこ料理にはまいりましたヘ(_ _ヘ)コケッ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4603-9f1c0ae0
 
