パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(ベル君)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.05.29 (日)

巣立った子(ベル君)

先日、巣立った子ベル君からお写真を頂きました。
とてもやんちゃなんだそうだけど、1歳男子なんてそんな感じで
普通に健全だと思いますよ=^-^=うふっ♪
img1464437762115_201605292109561bc.jpg
昨日は職場に友達が
フェイントでやってきて、地元の酒蔵の焼酎「ほしゃどん」
2本とロースとビーフ、ローストチキンの差し入れヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
今日は、なんだか忙しくてダラダラダラダラとずっと注文ヘ(_ _ヘ)コケッ
疲れましたわ(T▽T)アハハ!
昨日店長から「川崎さんあと1回だけ我慢をしてください
といわれたけれど、今日がそのあと1回の日
新人と組むのも、今日で最後U\(●~▽~●)Уイェーイ!
「しばらくは雇用をしないつもりですが、大丈夫ですか?」
ストレスを感じるよりも、断然ましに決まっています♪
明日は、家の前のカラオケのご主人にお茶を誘われているので
お茶してきま~~す♪
奥さんはトイプードル似のかわいらしい方
下のおねえも、今朝玄関をでるとジャガイモやらキューリやらを
ドアノブにぶら下げてくれていて、明日訪問予定♪
明後日は、とうとう後輩が浜ちゃんとやってきます。
2Fで面白企画を考えていて( ̄w ̄) ぷっ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4607-45750a56
 
