パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 微笑ましい一日
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.06.01 (水)

微笑ましい一日

、4日?5日?ほど預かっていた
チワワのお引取り日
目的は他にもあり、何も考えず犬だけを見てきた
私の女盛り、気がつけば枯れ枯れ( ̄w ̄) ぷっ
後輩達には、結婚なんてしなくてもいいから
恋をしてもらいたいし、恋をしなくても犬の世界以外の
人と出会い、楽しんでもらいたい!
たまたま、私の近くにいたフレンチのシェフ
職人は、比較的驕り高ぶりタイプがおおいのだけど
彼は、謙虚で明るく陰日向なく、配慮のできる男の子
ついでに、お顔も可愛らしい♪
すこぶる合格ラインのS君
私の子供たちより年下の女の子が
『お相手の人、気に入ってもらえました?』と
すごく心配(▼∀▼)
『あんないい男、なかなかいないよ
わたしが20才若ければ、追い落とすから
彼のよさは、必ず後輩は気がつくと思うよ』
田舎なんで、この地域の男性は非常に
押しが弱すぎて、それにいち早く気がつき
先日彼女に話したばかり
S君にも、昨日田舎の男性のそのような欠点を
話させてもらい
非常に良い出会いがありましたよ

うちのスタッフ一同、生暖かく見守っていて
行く先々で出会うスタッフがにやけてるって(≧∇≦*)
店長まで観察してたみたいで
『ボーイッシュで可愛らしい女の子だった』と
自宅で同僚に話していたらしく
昨日S君が用意したお土産
探してもない商品で、お取り寄せと聞いて(T_T)

私、この年になり初めて組織の一員となり
毎日がとても幸せ♪


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4615-cddd9aab
 
