パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > サラちゃんと蛍原君
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.08.09 (火)

サラちゃんと蛍原君

巣だったサラちゃん
きれいにお耳が立ち上がり
お姉さんから写真をいただいていたので
upしなきゃです♪
201608091724587b5.jpg
弟ぱぴ蛍原君の写真もスマホだけど
撮りましたよ~なぜ仮名が蛍原なのか!
『ホタルってかわいらしく名前』と言うと
蛍原を連想していたオ-ナ-さん(▼∀▼)
マッシュルームのかつらかぶせたいわ(≧∇≦)b
20160809172745dad.jpg

唯一の休みの今日
やはり職場に2度いくはめに....
起きたら食料調達で1回目
お掃除のお母さんたちとも仲良しな私
先日お赤飯を蒸して下さってそれがあるので
茄子の揚げびたしとか購入本当助かる~
本当は、パスタもたべたんだけどね(*´ω`pq゛
2回目は、職場から電話で
大好きなお客様が30cmクラスのヤマメを
5匹も、私に渡すよう置いて帰られてて
一人じゃ食べるの無理💦
『爺なんで朝からヤマメ捕まえてるんだよ』と
文句タラタラで、受け付け大爆笑
和食専門の料理人に一人じゃ食べきらないと相談すると
『今夜漬けにしあげとくから明日分ければ』やった♪
明日のお昼みんなで頂こう♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4639-33de4e74
 
