パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 書きたいことやまほど
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.08.22 (月)

書きたいことやまほど

何日ぶりの休みだろう
お盆明け、1日だけあった休み
『代わって』の正社員
同僚と私がとばっちり(;O;)
夏休み、お盆、そして大改修前の
長期休業のためお客様がとまらない!
私も同僚も激しく通し勤務
酷いときは、朝6時半から夜10時まで
休み時間?用事がするのがやっとで
食事休憩?立ち食いで一口食べたら
走り出ての繰り返し
これが幾日も続き、昨日が最終日
2Fメンバーの過酷な労働はお客様みてますわ~
それと店長、私達の勤務表見ながら
『働き過ぎている』付けてない時間も山ほどあるんだけどね
激務の間、蛍原くん
シオン弟になり、saikoさんお迎えに
こられました♪このお話は長々書きたいので
明日に持ち越しなんだけど
saikoさんが来られお別れすると
実はあの日も私服で飛び入り参加のボランティア仕事
団体予約、二組で同僚一人では、回らない!
8時前まで走り回り、一段落したころ
すごく仲のよい常連さんが来たので
酒を飲み始めてしまい、飲んだ勢いで
はしゃいで走り回り、皆さんの口にフライドポテトを押し込んで回る被害(;O;)
酒を飲んでも尻の座らない私は、痩せる一方
毎日走る量が並じゃない!この忙しさで、とうとう
声まで潰れてしまい、今日は声がでない.....
お客様から『愛知のお土産を』と電話をもらい、声を聞いていて驚かれ、待ち合わせ場所で『痩せたな~』と
心配され....1週間3kgほど落ちていて睡眠も平均4時間ほど
いつも口が悪いお客様も、さすがにかわいそうになったのか
『お前馬鹿?休むって言え』と叱られたけど
『川崎が居るからって人多いじゃん
2か月休みだから一人でも会っておきたい』
確かに、この口悪も私以外としゃべらないし
私がいなきゃ、食事もしない人(▼∀▼)
『好きなの買って来たぞ』味噌煮込みうどんを
もらったよ♪

自宅は、休み時間と深夜しかいないので
職場に届いた頂き物
お焼き、なんか珍しい♪
コロコロ入っていてかわいい
海君ママさんからで、海君の写真もいただいてるので
明後日アップしなきゃ♪

合鴨ロ-ストをはじめとしたハムソ-セ-ジは
クリスファミリーから、いつも美味しく頂いています♪
20160822213631150.jpg
問題は、⬇
和歌山市の古里納税でお送り頂いた
立派な海産物!しかし、送り主が『市役所』?
どちら様から頂いたのか....気になるわ(;O;)
201608222141295ce.jpg
職場は、まだまだ出動で
明日から片付けに入るため8時から出勤

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4641-3e936a0e
 
