パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣だった子セシル君海君
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.08.24 (水)

巣だった子セシル君海君

今日も仕事😭
最近呪文のように言っている
『緑のブドウが食べたい』お弁当持参で
当然、緑のブドウも持って言ったけど
『緑緑とうるさい割に食べないじゃん』
お弁当は、茄子の煮びたし、ゴボウ天ぷら
ピーマンと下りの炒めもの
冷や奴に緑のブドウ、フル-ツトマト
シソおにぎり....おにぎり1つがやっと
この時点で超高熱(;O;)
鼻と涙でぐしゃぐしゃて寒くてたまらない。
『川崎さん帰っていい、明日も休んでいい
無理してるから仕方がないよ』
(>_<)帰っても寒く、辛く
それでも、お弁当の下準備
かぼちゃ煮たりしましたが
薬.....高千穂まで買いに行くなんて、無理!
明日まで治らなければ、お客様に
嘘泣で買ってきてもらおう。

今ロキソニンを飲んだので
比較的絶好調で、今のうちにセシル君
海君upしなきゃ♪
2匹は、異父兄弟なんだけど
どちらの親も耳の毛は豊かなので
ゴ-ジャス♪
8才のお誕生日を迎えたセシル君
ミル君のよいお兄さんですね
201608241929412c6.jpg
こちらは、海君
パピヨン猫ちゃんの大家族
耳の毛はシオン君と同じ切れたりもありかな?
それでもゴ-ジャス
20160824193033e3c.jpg
すごい汗....今から着替えなきゃ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4644-f4c3c239
 
