パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ひとっ走り2日目
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.09.11 (日)

ひとっ走り2日目

急きょ、子マルチ-ズの話があり
宮崎の後輩の店にひとっ走りする事になり
川南の道の駅で、巨峰100パ-セントのジュ-ス休憩をいれ
お店に子犬を届け、青島の岩見食堂
釜揚げうどんと魚寿司が目的だけど
辿り着いたのは、午後三時
朝抜きなので、道中口を開けば
『お腹空いた』連発(≧∇≦*)
鯖寿司は、甘めだけどなぜか美味しい♪
帰りは、青島道の駅で休憩をして
とっぷり日も暮れようやく帰宅(;´Д`)

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4649-28838f89
 
