パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 肉みそ、煮豚命令
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.09.11 (日)

肉みそ、煮豚命令

肉みそ、いろんな野菜と組み合わせ
時折作る常備菜
この肉味噌には、ファンがいて
前は、獅子唐の肉味噌だったので
刻み生姜の肉味噌を作成
空師のお兄さんにお届け
豚も5キロ以上お兄さんにいただいていたのて
煮豚作成し、合わせてお届け
空師って、日本に数名しかいない
神社の木を剪定する仕事なんだとか!
人柄が良い方で、この街で数少ない私のお友達
因みに90代のお父さんは、激プリティ♪
お父さんからも肉味噌褒めて頂きましたよ~
他の数少ないお友達からは、蓮がらのなますのリクエストで
こちらも作成、蓮がらだけでは芸がないので
ニラの肉味噌も作成し届けると大絶賛
作っては、届けの繰り返し(▼∀▼)

その翌日は、川南町でマグロやまかけ丼をたべ
木城町ゆらら温泉♪
お出かけついてに立ち寄ってみました。
201609110201311e8.jpg



1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4650-95bcea8e
 
