パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 最悪!久住
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.09.11 (日)

最悪!久住

昨日です。久住に行ったのは!
なにが最悪かって温泉
いや、温泉のお客さんたち
大分の地元の方々、声が馬鹿でかく
言葉は荒いし、とにかくどしゃべりまくる。
10名ほどの集団がまじ最悪で、陣どり
入るスペースなし!
大半洗い場にいたんだけど、この洗い場で最悪で
マナーが悪く、後ろ側の婆のシャワーがジャ-ジャ-
私に掛かりまくり!鏡越しに見ると、たってシャワー!バカタレ
真横の女のシャワーがジャンジャン掛かりまくり
いい加減不快極まりなく
入浴をあきらめ、この集団が出る前に先に出なければ大変だと
でると、ついてくるように出てきやがった(||゜Д゜)ヒィィィ!
洗面台では、隣が空いていても
わたしの席のドライヤーを真横に割り込むように立ち使うし
二度といかない!大分の男性が
『宮崎の女性はいいな』と言われていたが、十分納得できた。(´θ`llll)
お昼は、機嫌も治るとり天とお豆腐、おからなど
すごく水もきれいで、癒やされる♪
帰りは、病院に行かなければで大分市内で
ギリギリセ-フ
20160911021849cdc.jpg

職場が改装工事で、うちのお客さんたちも困られていて
お客さんに、ついてまわり特をしている私(▼∀▼)
送り迎え付きだし、犬の世話が終わるまで待っててくれるし
今日も、夕方から、30分走りし、高速の折口にある
さとちゃん邸のお宅を訪問お茶してきました♪
さとちゃん邸は、お出かけしない日は大半顔を出すので
なんかだんだん我が家みたいになってきた(≧∇≦)b


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4651-9ae79578
 
