パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 本日のお出かけ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.09.12 (月)

本日のお出かけ

201609120139208f9.jpg
お昼前にお迎えがくるので掃除洗濯を
朝からがんばり、犬たちのお世話を済ませると
お出かけです。
今日は、それほど遠くないお出かけで
諸塚村で椎茸三昧バイキングランチをごちそうになり
南郷村の温泉♪
お湯がよい温泉でかなり好み、キンカンのお湯があり
とても良い感じ。ミストサウナがないのが玉に瑕(。>A<。)
洗面台のお隣?なんとうちのお客さんじゃん!
『うわ~うわ~』と、何年ぶりかの再開のように
喜びあってしまった(≧∇≦)b
休憩室でソフトクリ-ムを食べ、温泉をでると夕方
帰りは、ケンタッキーをテイクアウト
コンビニサラダを買い、例のごとく
さとちゃん邸で夕飯(≧∇≦*)
コンビニにサラダが売っていることも知らないさとちゃん
ケンタッキーがパックじゃなくても買えることを
知らず、驚きを隠せないさとちゃん、なんかかわいい(∀)
食べた後は、いつもの楽しいおしゃべりをし
くつろがせていただき、高速30分送ってもらいました。
明日は、南方面出動だそうで
どこに行くか楽しみ♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4652-d728886b
 
