パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > まだまだ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.09.12 (月)

まだまだ

予定ぎっしり♪
写メ撮らず帰ることもしばしなんだけど
熊本の産山にもいったし
upし忘れてる写メがあった!
日田方面にある温泉だったかな?
だんご汁定食をいただきましたよ
お味は、コメントし難い(≧∇≦*)
温泉は悪くないけど、脱衣所にエアコンがなく
ムンムンムレムレ、冬はいいけど残念
20160912225230292.jpg

今日は、急きょ佐伯に変更
写メ撮り忘れだけど回転寿司(∀)
まるまんさんへ行って来た。
食べるものは、ただ粒貝一筋の私
ない!粒貝がない!
いしがき貝に変更で只管頼んで居ると
『貝しかたべないね、どうぞ食べてみて』
サ-ビスで頂いたなんとか貝
あ~こればかり食べればよかった!と
思うほど美味しい貝だった♪
帰りは、超久々宇目に立ち寄りましたよ
栗ソフトを食べ、道の駅テイクアウト日本一らしい
から揚げをいただきました。
2016091223112792d.jpg

明日は、職場の研修でなんだか面倒(。>A<。)


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4654-7956374b
 
