パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 天に旅立つ我が子たち
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.09.13 (火)

天に旅立つ我が子たち

少し前、東大病院で治療手術が困難と
診断を受け、最後まで栄養摂取ができるよう
イレウス手術までしていただいたシフォンちゃん
ママさんから、天に召されたとのお知らせを
郵便でいただいたのだけど
今日、講習会の会場で大阪にいる
ポロン君が亡くなった知らせが
LINEに!
もう少しで15才、写真を添えて
ご報告をいただきました。
201609132134381a7.jpg
201609132135195e6.jpg
亡くなる6時間前のポロン君
ずっと抱かれたまま、天に召されたとのことで
幸せな犬生をおくれました。
シフォンちゃん、ポロン君最後まで存分に愛して
いただき、心から感謝をしております。
20160913213634ce6.jpg

本日、無事接客講習会も終えたけど
居眠りして目が覚めると
どうしても、栗ようかんが食べたく
考えているうちに、栗ぜんざい
モンブラン😝となりの席のSちゃんに
仕切りに『食べたい』を連発
どうしても、食べたいのでさとちゃんにSMS
後ほど『明日じゃ駄目?』って
駄目に決まってるし、てか聞かれた時には
全然食べたくないし(▼∀▼)
明日は、さとちゃんと天の岩戸温泉です♪
さとちゃんは、好き嫌いが多くなんでも食べないけど
最近私からなんでも食べさせられ
ずいぶんおりこうさん(∀)


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4655-0adb18c3
 
