パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 本日のお出かけ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.09.14 (水)

本日のお出かけ

今日、岩戸温泉予定
いつも、変更になるさとちゃん(≧∇≦*)
熊本は下益城やら宇城やらに出かけてきました。
はじまりは、高千穂道の駅
今日は、食べ物屋に入らず、私が大好きな
おにぎり弁当や蓮がらの酢の物
さとちゃんは、竹の皮に包まれた
山菜おこわ弁当♪
2016091421514026b.jpg
⬇途中立ち寄ったなんとか(*´ω`pq゛
201609142155553cd.jpg
最終目的地、美里町の温泉
清潔でお客さんもまとも
サウナも良い感じでなかなかよいお風呂
浴槽に深さがあり、これがいい!
201609142158495f0.jpg
帰りはなぜかジャガリコ食べて帰宅
明日も『上ってくる』と言うさとちゃん
明日こそは、岩戸温泉かな?


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4656-649c8ffa
 
