パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > もう、嫌!
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.09.17 (土)

もう、嫌!

7:30分出勤と聞き
早めに出勤、積み込みからはじまり
テント二台設営、荷卸し
もも焼き、フランクフルト、かき氷
ジュースビール類を5名で販売
始まる頃には、汗ダラダラ😭
20160917182105aec.jpg
それになぜか、炭水化物のない会場で
おにぎり好きの私は大打撃(。>A<。)
お昼すぎに、さとちゃんから『ご飯食べた?』の
メールがきたのでぶつくさ文句を
垂れまくり(T_T)
とにかく炎天下で疲労困憊💦
ただ私たちの勤務先の関係上
運営委員会の半端ないテントまで片づけの
お鉢が回ってきた(´;ω;`)
明日も、朝から同じことをするのかと思うと
気が重い😥

写真中央のフクロウかわいいでしょ♪
足が並じゃなく疲れたので
横になりたい!これでも眺めながら癒やされよう


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4660-e5982231
 
