パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > のんた君の巣立ち
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.09.19 (月)

のんた君の巣立ち

今日は、熱もさがり熊本市内に出没
ブログよりお問い合わせがあった
美人親子さんが子犬を引き取られる日
焼きティラミスまで頂戴し、お名前ものんた君と
つけていただきました♪
小ぶりだけど、元気印ののんた君
さっそく、ちょこまかしてくれている様子🙌
20160919202546ceb.jpg

運転手のさとちゃん
実は毎朝外食.....三食外食で
私の出動命令で朝ごはんを食べに行けなかったらしく
『ご飯!ご飯!』とやかましい(≧∇≦*)
食事を終え、大観峰へ
台風の影響で雲がすごい!
20160919210503576.jpg
その後は、産山村の温泉♪
ここ、駐車場には花の湯
入口正面には、産の湯ってどっちやねん!
ひなびた温泉で古いけどお湯がよく
サウナが95℃あるのが好み
水風呂は、キンキンでさすが水源地
普段はサウナ3回だけどあまりにもいいので
今日は、4回♪
20160919211056341.jpg
明日の台風に備えて高千穂で食料を買い込んで
8時前に帰宅(^^)/

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4663-9f729896
 
