パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > なんとか、落ち着いた?
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.09.23 (金)

なんとか、落ち着いた?

次男君、急展開で引っ越しやらに振り回され
なんとか本日からご出勤😌
多分すぐ東京勤務になるんだけど
よくわからないなぁ~
数日、こき使われてイライラ気味
さとちゃんが言った一言にプンプン
だけどさとちゃん、なんにも言う人じゃなく
すごく後で『keikoさん、あんな事はよくないよ』と
一言で終了😅
基本的、仲良く楽しく昨日もお出かけ♪
20160923185503fae.jpg
お昼は、お腹が空きすぎて
たまたま休憩で寄った合志の道の駅横レストラン
待ちの方が何組かいて、がらがらじゃないのって
いいよね?早速並ぶことに♪
私はおろしハンバーグステーキ定食
さとちゃんるは、デミグラスソースハンバーグステーキ定食
ご飯の最中次にGetする食べ物を考えている私
計画的に食事をしご飯は三分の一
お残しし、揚げたて熱々ほくほく芋天Get
芋天のサツマイモ、地元のなんとかって言う
サツマイモがすごく大きくてびっくり( ´艸`)
薄衣で、きめ細かいほくほくサツマイモ
本当にどんだけ美味しいの~合志道の駅の芋天
No1美味しいです。
毎回ステーキ丼の後にいきなりだんごとか
お寿司の後にソフトとか恒例なのに
さとちゃん、全力でご飯を食べ
私の食後ご当地グルメを四苦八苦で食べてる。
少しは、学習しなきゃ
お次はメロンド-ム
帰り際ここでも、馬串焼きやらたこ焼きやら
ソフトのお店が気になる私
お店前に行こうとすると、さとちゃん
『もう、いいから車あっちだから』と
手を必死に引っ張り、車に(≧∇≦*)
当然お風呂も行きました。
ここは、本当に小さく古い温泉風呂
地元の厚かましい婆にうんざり
私が隅で、服を脱いでるのに
後から着て『のいていただけます』?
自分が脱ぐから私にのけって(T_T)
気を取り直し洗い場へ
するとさっきの婆、私の背後からダッシュで
唯一空いてる洗い場を占領
結局、洗い場は空くことなく
ただ裸になっただけで入らず終い
サウナもない所なので二度といかなくていいわ

明日もさとちゃん邸
お家ご飯予定

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4664-a467c267
 
