パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣だった子ミルク君
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.09.29 (木)

巣だった子ミルク君

ミルク君のママさんから、ミルク君のお写真頂きました♪
かわいぃ!コートも美しく長く伸びそうで
サラサラのシルキーちゃんです。
2016092901023216c.jpg
今夜は、久しぶりにロサンジェルスさんからお電話
お引き渡しまで、何度もお話した仲なので
他人とは思えず( ´艸`)
宮崎に先日来られたらしいけれど、毎週台風で
日帰りをされたとか、残念!またお会いしましょうね
お電話をうけたのは、いつもの如くさとちゃん邸
昨日もひと走り後『お腹が空いた』でさとちゃん邸
すぐにみやこ食堂に出動
私は、食べ物にありつくまで
うるさい事をよくご存じ(T_T)
先日の村興し業務から体調がいまいちで
お昼すぎから、微熱がでるので
午後から食べる量が極端に減り、さとちゃん大変心配を
させたけど、昨日は、絶好調で
一日食べまくり、夜の和栗モンブランまで
さとちゃんにもお付き合い頂き
夜気分が悪くて大変だったとか(▼∀▼)
201609290111294ec.jpg
今日も走りで、お昼前にでて
午後3時にさとちゃん邸
素敵なパパさんにお迎え頂きました♪
お昼もお留守番がなく、お手伝いさんが
お世話をして下さるらしく、安心してお願いできました。
20160929012415493.jpg
本日は、門川温泉♪
さとちゃん、チケットもってるし~
201609290127130b7.jpg
サウナがミストサウナの日で
長めになってしまい、私1時間半超してる(^-^;
帰りに立ち寄ったドラッグストアーコスモスに
さとちゃん、感動し
なぜだかお部屋の芳香剤の
売り場から離れん!帰ってご飯の間も
その話ししてる(´θ`llll)
明日は、北郷温泉なんだとかで
楽しみ♪


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4669-d9bcf2ef
 
