パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 良い場所
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.09.29 (木)

良い場所

今日お昼から出動の私とさとちゃん
お腹が空いてぐずぐず言うのがお得意だけど
行き着いた先は鉄板焼き屋さん
お好み焼きと焼きそばです。お好み焼きが
マジ美味しい♪
2016092923194664c.jpg
フラフラと今日の目的地へ向かう道中
気になるお店を通り過ぎるさとちゃん
『あそこに行く!行きたい!』
すぐUターンしてくれ、お店の中へ
栗きんとん屋さん♪
テラス席で頂きました。
栗一粒大の栗100パーのきんとんに
感動♪丸いのは、ゴルフボールほどの
栗おはぎで、これを食べてさとちゃんも
私も『美味しい!』の連発
合志のNo1芋天を抜く食べ物でした。
連れて着てくれたさとちゃんに、感謝だわ
20160929232443c2e.jpg
お腹いっぱいすぎで向かうは
温泉です。
悪くないけど、人が多く人が多いと
色々な人がいるわけで
サウナで、実に厚かましい女が!
他のご婦人のマットレスを
隅に置き、平気で場所を占領
水風呂から帰ってきたご婦人も呆れ顔
その女が出た後『凄いのいるよね~』で
知らないもの同士で花咲いちゃった( ´艸`)

20160929233134530.jpg
最近さとちゃんお待たせ気味で
今日も待たせてた模様
仲良く帰宅なんだけと、途中眠りこけてしまい
一日運転してもらってるさとちゃんに申し訳ない(^-^;
さとちゃんには、いつも感謝してる。
.....と書いておかなきゃ!
今日会話の中で『はい、はいさとちゃんが』と
言ったさとちゃん
本当は、さん付けでお呼びしているので
『まさかブログみた?』見つけられてしまった(。>A<。)

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4671-0ed474e9
 
