パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 苦しんだ正体
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.10.02 (日)

苦しんだ正体

木曜日夜、またもや悪寒....高熱の兆し(´θ`llll)
明け方三時、あまりのきつさに目が冷め
あれこれ考えたら『これ腎盂炎じゃん』
患いながら『サウナ』?馬鹿みたい(▼∀▼)
まぁすぐに熱は下がらず、金曜日深夜子供が
出張から帰るため、迎えに行く約束をしていて
夕方から出動、フラフラしながら
さとちゃん邸へ、さとちゃんのご飯作成も約束してたしね
さとちゃんの晩御飯は、油ものは大幅カットなので
お魚焼いたり、割と簡単
作成し片づけると悪寒が!リビングで毛布かぶって
眠りこんでしまって、薬が効き始め起きたときには
汗びっしょり(▼∀▼)
何度もさとちゃんが毛布を掛けてくれてた模様
随分熱も下がり、帰宅は深夜一時
そして今朝、自分の体に戻れた感覚♪
目が覚めると跳ね起き洗濯機直行、回しながら
お味噌汁作成(^^)/
はいはい、お出かけです。
11時には、さとちゃん邸へ
今日から、鮎やなが始まりなんです。
北方の道の駅で、おにぎりやらおこわを買い
鮎の塩焼きと頂きました。
201610020019126df.jpg
ただ、なんかもう行かないなぁ~
5分もかからず出してもらえるのは、有難いけど
あらかじめ焼いたのを炙っただけ....
熱くなく(>_<)全然暇暇なのにちゃんとその都度
焼いて貰いたい!
さとちゃん、私が鮎好きなのでわざわざ連れてきて
くれたけど、その話しをすると
『よし、家で焼こう、冷凍庫に天然物がある』
\(^o^)/また、今度が楽しみ♪
温泉は、門川温泉で
さとちゃんから
『サウナにはいるな、長ければ呼び出しかける』
と言われていたけれど、さとちゃん急いで入っても
1時間は掛かる人、さとちゃんよりはやくでればOK
しれっと3回(▼∀▼)
夜は、ご飯が食べたくないと意見が一致
さとちゃん、汁ものを比較的食べるので
肉団子と春雨のスープ、シラスおろしにヘベズをかけて
いただきました。
さとちゃん、とても好き嫌いが多い人?
だったよね?家でも、お味噌汁の蓋すら開かない人で
嫌いな物はすべて弾き出す!箸すらつけないはず
それが最近なんかなんでもよく食べる
おりこうさんじゃね?
食後は立派な柿を頂き、私が熱があったので
冷たいコーヒーゼリーを買ってくれてた♪
熱がなく元気が出た事を1番喜んでくれる人
まだ抗生剤のみ続けなきゃだけど、解熱剤を
使わなくていいのがうれしい。
明日は、湯布院あたり?だったかな?
水をくみに行き、サウナのない
温泉に連れて行かれる~(。>A<。)

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4672-e92256b8
 
