パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 湯布院へ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.10.03 (月)

湯布院へ

さとちゃんから、お迎えに来て貰い
湯布院へGO
最大の目的は、飲料水だけど~
途中、阿蘇でコーヒータイム
さとちゃんここで焼きとうもろこしを
食べろとやかましぃ!
朝ごはん食べたから食べたくない、食べないよ
晴天で阿蘇はいいよね
その後は、なんとか?と言う道の駅により
適当にご飯?いきなりだんごやら、鶏肉チマキやら
ブルーベリーソフトやら(=゚ω゚)ノ
更に走って水源地に到着
他所の分も汲むので大量の水汲み作業
この水源の少しくだった所に
トマト専門店があって、実にカラフル
オレンジ色のトマトが美味しい♪
20161003215323e2a.jpg
湯布院の道の駅では、柚子胡椒味のとり天と
フライドサツマイモ
食べるものは、すべてシェアするので
大半一つを半分で、お腹一杯だけど
苦しくならないので大助かり♪
湯布院の温泉に行くとタイミングが合わず
急きょ、ぶんご温泉に変更
5時半からの温泉は、珍しく
晩御飯を考え、大半午後3時頃からなんだけどね
大きく入浴料金が安い天然温泉
サウナが大きく、なかなか良いけれど
三分おきに、出たり入ったりする
信楽焼の大タヌキのようなお腹の女性(▼∀▼)
あんまり頻繁だと、温度さがるじゃないか!
後、化粧をしたまま湯舟に入る方も頂けないわ
2016100322042769c.jpg
20161003221534602.jpg
温泉をでると7時半、またさとちゃんお待たせ気味
さとちゃん待っている間
日田の焼きそばが食べたくなったらしく
食べろとやかましい!さとちゃんといたら特訓のように
食べさせられるけど、さとちゃん全然太らない!
さとちゃん曰く
『あなたは、食後に余計なものを食べるよ
芋天とか、だんごとか』....そうですね(>_<)

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4673-2b3dbb04
 
